TOP > レゴ(LEGO)♪
 ← お医者さんごっこ。 | TOP | 豊田市 「ら~めん元八」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レゴ(LEGO)♪ 

2012年04月15日 ()
久しぶりに子供達にレゴ(LEGO)で遊ばせました。
レゴ(LEGO)は、想像力が豊かになると思うので僕はいいと思います。↓


1

↑ 五体作って・・・


2


「レスキューファング!」って題名つけてました。

即興で作ったりゅうくん。左右対称でできていてビックリ!!







3

ショベルカー!


4

↑ あおちゃんは鉄砲!なぜ鉄砲?



それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト
[2012.04.15(Sun) 01:00] 玩具Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
ショベルカーはよく出来てますね。
アーチ状になったアームと本体のバランスが
取れてるので、傾いたり分解したりしないんでしょうね。
あおちゃんは鉄砲ですか、りゅうくんの影響でしょうか?

管理人のみ閲覧できます by -

by ぱーくぱぱ
実家帰省中なのでスマホから応援ぽちっ

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの影響大です。なぜか鉄砲がブームのあおちゃんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんとお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
気をつけて帰ってくださいね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by りくたんママ
さらパパさん
こんばんは~★

レゴはいいですよねぇ。
うちのりくたんも
毎日作っていますよ。

そうそう、子どもって
結構上手に左右対称に
作るもんですよね~。
感心しちゃいます。

ぽち!!!!!

by sinkaijin@子育て研究中
レゴいいですよね。
うちにも沢山あって、凄い散らかってます。
嫁さんはそれを踏んで怒りますが
息子の作る物が毎回想像力豊か過ぎて
私はいいオモチャだなぁと思います。
まぁ・・・踏んだら痛いですけどね。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
左右対称は、凄いなぁって思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
REGOっていい玩具ですよねぇ。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← お医者さんごっこ。 | TOP | 豊田市 「ら~めん元八」

COMMENT

ショベルカーはよく出来てますね。
アーチ状になったアームと本体のバランスが
取れてるので、傾いたり分解したりしないんでしょうね。
あおちゃんは鉄砲ですか、りゅうくんの影響でしょうか?
[ 2012.04.15(Sun) 04:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.15(Sun) 06:31] URL | # | EDIT |

実家帰省中なのでスマホから応援ぽちっ
[ 2012.04.15(Sun) 19:00] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの影響大です。なぜか鉄砲がブームのあおちゃんです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.15(Sun) 19:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんとお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.15(Sun) 19:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
気をつけて帰ってくださいね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.15(Sun) 19:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
こんばんは~★

レゴはいいですよねぇ。
うちのりくたんも
毎日作っていますよ。

そうそう、子どもって
結構上手に左右対称に
作るもんですよね~。
感心しちゃいます。

ぽち!!!!!
[ 2012.04.15(Sun) 19:51] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

レゴいいですよね。
うちにも沢山あって、凄い散らかってます。
嫁さんはそれを踏んで怒りますが
息子の作る物が毎回想像力豊か過ぎて
私はいいオモチャだなぁと思います。
まぁ・・・踏んだら痛いですけどね。
[ 2012.04.16(Mon) 09:06] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
左右対称は、凄いなぁって思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.16(Mon) 16:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
REGOっていい玩具ですよねぇ。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.16(Mon) 16:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/998-403d7a51
 ← お医者さんごっこ。 | TOP | 豊田市 「ら~めん元八」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

