TOP > みよし市  「四川飯店」。
 ← 豊田市 「ら~めん元八」 | TOP | 携帯電話。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みよし市  「四川飯店」。 

2012年04月13日 ()
1


りゅうくんが携帯を契約した日のお昼ご飯は、みよし市にある「四川飯店」に寄りました。

パパが仕事で通る道。
すごく気になってました。

2

3

↑ ランチタイムは、ドリンクバーが無料です。
嬉しいですねぇ~。
ランチタイムは、午後2時までだと思います。(笑)


4

↑ 肉団子。この艶!とっても美味しかったです。

5

↑ 台湾ラーメン。太麺でしたけど、もっちりしていて美味しかったです。
太麺は、あまり好きじゃないですけどホント美味しかったです。(^-^)

試しに、りゅうくんが味見・・・↓

6

「から~い!」

すぐに、鼻の頭に汗をかくのは、パパ似だね。

7

↑ あおちゃんも笑ってました。

8

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




四川飯店三好店

住所 〒470-0207

愛知県みよし市福谷町最中52-3

0561-36-1611






スポンサーサイト
[2012.04.13(Fri) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

ランチタイムって
いいですよね~。

お安くなってたり、ドリンクバーつき
とか、色々お得ですよねぇ。

さらパパさん、最近ラーメンを
極めていますね~♪

ぽち!!!!!

by こもも
あおちゃん、いい顔して
写ってますね^^

応援!

by たまさんママ
ランチ美味しそうですね!
たまさんママ、もう少し元気になったらラーメンとかも食べたいです♪

いつも思うのですが、あおちゃんの笑顔が素敵ですね~。見ると何だか嬉しくなります。

ぽち!

by ひとスィー
辛いと鼻の頭に汗かきますよね(笑

ドリンクバー無料は嬉しいサービスですね
台湾ラーメンで辛かった口にソフトドリンクで
スッキリ出来そう~

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ラーメン食べ過ぎて、少し太りました(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
こももさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか(^.^)
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
辛い後に、ジュースが合うんですよぉ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
台湾ラーメン♪
この日はりゅうくんに「好きだね~」って言われませんでしたか?(笑)

またまた美味しそうなお店ですね~♪
ランチの種類がいっぱいある(*^^)v

さらパパさん親子は鼻の頭だけですか?
うちのパパは、顔じゅう汗が流れてますよ(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
今回は言われませんでした。
男の人は、汗かきやすいですからね(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 豊田市 「ら~めん元八」 | TOP | 携帯電話。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

ランチタイムって
いいですよね~。

お安くなってたり、ドリンクバーつき
とか、色々お得ですよねぇ。

さらパパさん、最近ラーメンを
極めていますね~♪

ぽち!!!!!
[ 2012.04.13(Fri) 07:15] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃん、いい顔して
写ってますね^^

応援!
[ 2012.04.13(Fri) 09:49] URL | こもも #- | EDIT |

ランチ美味しそうですね!
たまさんママ、もう少し元気になったらラーメンとかも食べたいです♪

いつも思うのですが、あおちゃんの笑顔が素敵ですね~。見ると何だか嬉しくなります。

ぽち!
[ 2012.04.13(Fri) 12:24] URL | たまさんママ #- | EDIT |

辛いと鼻の頭に汗かきますよね(笑

ドリンクバー無料は嬉しいサービスですね
台湾ラーメンで辛かった口にソフトドリンクで
スッキリ出来そう~
[ 2012.04.13(Fri) 12:44] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ラーメン食べ過ぎて、少し太りました(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.13(Fri) 14:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

こももさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか(^.^)
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.13(Fri) 14:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.13(Fri) 14:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りです。
辛い後に、ジュースが合うんですよぉ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.13(Fri) 14:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

台湾ラーメン♪
この日はりゅうくんに「好きだね~」って言われませんでしたか?(笑)

またまた美味しそうなお店ですね~♪
ランチの種類がいっぱいある(*^^)v

さらパパさん親子は鼻の頭だけですか?
うちのパパは、顔じゅう汗が流れてますよ(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2012.04.13(Fri) 20:15] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
今回は言われませんでした。
男の人は、汗かきやすいですからね(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.14(Sat) 07:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/996-a5fcd941
 ← 豊田市 「ら~めん元八」 | TOP | 携帯電話。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

