TOP > 携帯電話。
 ← みよし市  「四川飯店」。 | TOP | 自転車後ろシート購入♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯電話。 

2012年04月12日 ()
実は・・・ ↓


1


りゅうくん。携帯電話持ちました。(^-^)
いろいろ悩んだ結果、持たせることにしました。

すごく悩んだんですけど、4年生になるし、習字の時の送り迎えで必要ですし。
もちろん、制限かけてますよ。

白色がりゅうくんで、ピンク色がパパです。 ←2つ買うと割引があったのでパパも替えました。

キッズ携帯ではありません。

持った日から、パパやママの両親。ママの兄。ママの兄の奥さん。
沢山の人から電話やメールがありました。

りゅうくん。少し嬉しそうでした。
僕も、りゅうくんに直接連絡できるので、嬉しいです。

実は、最近の名古屋城の写真とかは、りゅうくんが自分の携帯電話で撮って来てくれた画像だったんです。(^-^)

結構、助かります。

最近では、メールも打てるようになりみんなとメールしてます。

まだまだ、家に置いてありますが、これから大きくなれば友達と出かける事も多くなると思います。
防犯用としても活躍してくれると思うので持たせることにしました。

間違った使い方をすれば持たせるのをやめるつもりです。
でも大丈夫そうかなぁ~。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.04.12(Thu) 01:00] 子供Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくん、ついに
携帯ですね~。

段々大きくなってくると、
どこにいるか把握できなくなったり
塾のお迎えとか考えると
あると便利ですもんねぇ。

うちも来年学童がなくなったら
心配なので、欲しいところです。

ぽち!!!!!

by sinkaijin@子育て研究中
小学生でも携帯を持つ時代になりましたね。
正しい使い方をすれば、携帯はとても便利ですしね。
りゅうくん少し大人の仲間入りですね。

by ひとスィー
小学生で携帯ですか!

今はそんな時代なんですね

先日中学生になった長女に、余ってる
スマホタイプのPHSを持たせようとしましたが
要らないって言われました(笑)

りゅうくん進んでますねぇ~


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
連絡とりやすいので便利です。
賛否両論でると思いますが、まぁ様子を見ながらいきたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
私も、すでにくうちゃんに携帯を持たせること考えてますよ~!

大人同士だといつでもどこでも連絡できるのに、子供とは連絡とれないのが不便に感じます(>.<)

我が家はキッズ携帯を考えてましたが、大人用の携帯を持たすのもありですね~(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人用の携帯の方がいいですよ。
何かと機能が便利です。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← みよし市  「四川飯店」。 | TOP | 自転車後ろシート購入♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
りゅうくん、ついに
携帯ですね~。

段々大きくなってくると、
どこにいるか把握できなくなったり
塾のお迎えとか考えると
あると便利ですもんねぇ。

うちも来年学童がなくなったら
心配なので、欲しいところです。

ぽち!!!!!
[ 2012.04.12(Thu) 07:18] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

小学生でも携帯を持つ時代になりましたね。
正しい使い方をすれば、携帯はとても便利ですしね。
りゅうくん少し大人の仲間入りですね。
[ 2012.04.12(Thu) 09:35] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

小学生で携帯ですか!

今はそんな時代なんですね

先日中学生になった長女に、余ってる
スマホタイプのPHSを持たせようとしましたが
要らないって言われました(笑)

りゅうくん進んでますねぇ~

[ 2012.04.12(Thu) 12:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
連絡とりやすいので便利です。
賛否両論でると思いますが、まぁ様子を見ながらいきたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.12(Thu) 16:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

私も、すでにくうちゃんに携帯を持たせること考えてますよ~!

大人同士だといつでもどこでも連絡できるのに、子供とは連絡とれないのが不便に感じます(>.<)

我が家はキッズ携帯を考えてましたが、大人用の携帯を持たすのもありですね~(^^)

応援全ぽち☆
[ 2012.04.12(Thu) 20:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人用の携帯の方がいいですよ。
何かと機能が便利です。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.13(Fri) 14:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/995-bb29167d

実は・・・↓りゅうくん。携帯電話持ちました。(^-^)いろいろ悩んだ結果、持たせることにしました。すごく悩んだんですけど、4年生になるし、習字の時も送り迎えで必要ですし。もちろん、制限かけてますよ。白色がりゅうくんで、ピンク色がパパも替えました。キッズ?...
[ 2012.04.12(Thu) 01:10 ] まとめwoネタ速suru
 ← みよし市  「四川飯店」。 | TOP | 自転車後ろシート購入♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

