TOP > 尾張旭市 本格中国調理 「豊龍園」。
 ← 自転車後ろシート購入♪ | TOP | お花見。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 尾張旭市 本格中国調理 「豊龍園」。 

2012年04月10日 ()
昨日は、パパ休み。
りゅうくんは、始業式なので半日授業。

午前中は、近くの公園へあおちゃんと出かけました。
天気も良く気持ちよかったです。






お昼にりゅうくんが帰って来たので、3人でランチに出かけました。↓

1

↑ あおちゃん荷物多すぎ・・・


ランチは、近所のご飯屋さんへ行くつもりでした。 ←最近、台湾ラーメンが多いので子供達に悪いと思い。
しかし、ばぁ~ばの家に姪っ子が来ると言うので、ばぁ~ばの家近くの中国料理屋さんへ。

りゅうくんに、

「台湾ラーメン好きやねぇ~」って言われました。


2

向かったのは、尾張旭市にある本格中国料理「豊龍園」(ホウリュウエン)↑

3

4

↑ ここは、生中280円。安いですねぇ~。

ラーメンセット(台湾ラーメン+天津飯) 750円と子どもランチ280円を頼みました。


5

↑ 天津飯。あんがたっぷりで美味しかったです。

6

↑ 台湾ラーメン。少し辛めで美味しかったです。

7

↑ 子どもランチ。りゅうくんには、丁度いい量でした。

デザートで2人喧嘩してました。(笑)

りゅうくん、大好きな友達Kくんと違うクラスに・・・(悲)

4年生もガンバレ!!

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




本格中国料理 「豊龍園」(ホウリュウエン)

尾張旭市東印旛町2丁目2番地13

TEL 0561-52-1168
FAX 052-710-2383

年中無休




スポンサーサイト
[2012.04.10(Tue) 01:00] お出かけTrackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

ホントさらパパさん
台湾ラーメン好きですね♪

おお!
りゅうくん、お友達と
違うクラスになっちゃいましたか。
りくたんと同じです。
でもまぁ色んなお友達を作れて
いいかもしれないですよね。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
台湾ラーメンが本当にお好きなんですね。

この前、量販店で『名古屋の味 台湾ラーメン』って
書かれた袋入りのを見つけたので
散々買おうか迷った挙げ句、結局Leeの30倍カレーを
チョイスしてしまいました(笑
今度行ったら台湾ラーメンを買ってみようと思います。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
きっとKくんとは、6年間いっしょにならないような気がします。(+_+)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
それですよ。
我が家が食べてるの。
すがきやって会社だったら間違いないです。
カレーもいいですね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
確かにあおちゃん、荷物多い~(笑)

台湾ラーメンのお話、わかるわかる~!
私もよくくうちゃんにわかった顔されます(^_^;)

クラス、残念でした!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります?
ちょっと大人の口調で言うんですよぉ(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 自転車後ろシート購入♪ | TOP | お花見。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

ホントさらパパさん
台湾ラーメン好きですね♪

おお!
りゅうくん、お友達と
違うクラスになっちゃいましたか。
りくたんと同じです。
でもまぁ色んなお友達を作れて
いいかもしれないですよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.04.10(Tue) 06:55] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

台湾ラーメンが本当にお好きなんですね。

この前、量販店で『名古屋の味 台湾ラーメン』って
書かれた袋入りのを見つけたので
散々買おうか迷った挙げ句、結局Leeの30倍カレーを
チョイスしてしまいました(笑
今度行ったら台湾ラーメンを買ってみようと思います。
[ 2012.04.10(Tue) 12:32] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
きっとKくんとは、6年間いっしょにならないような気がします。(+_+)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.10(Tue) 13:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
それですよ。
我が家が食べてるの。
すがきやって会社だったら間違いないです。
カレーもいいですね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.10(Tue) 13:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

確かにあおちゃん、荷物多い~(笑)

台湾ラーメンのお話、わかるわかる~!
私もよくくうちゃんにわかった顔されます(^_^;)

クラス、残念でした!

応援全ぽち☆
[ 2012.04.10(Tue) 19:37] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
わかります?
ちょっと大人の口調で言うんですよぉ(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.11(Wed) 09:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/994-f187122c

昨日は、パパ休み。りゅうくんは、始業式なので半日授業。午前中は、近くの公園へあおちゃんと出かけま気持ちよかったです。お昼にりゅうくんが帰って来たので、3人でランチに出かけました。↓↑あおちゃん荷物多すぎ・・・ランチは、近所のご飯屋さんへ行くつもりでした?...
[ 2012.04.10(Tue) 01:10 ] まとめwoネタ速suru
 ← 自転車後ろシート購入♪ | TOP | お花見。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

