TOP > お花見。
 ← 尾張旭市 本格中国調理 「豊龍園」。 | TOP | 中国料理「貴川」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お花見。 

2012年04月09日 ()
昨日の愛知県は、晴天で花見日和。
パパ仕事。
仕事先の桜の木。
まだ満開ではないですねぇ~。 ↓






そのころ、ママ・りゅうくん・あおちゃんは、尾張旭市の城山公園と言う所の桜まつりにばぁ~ばと出かけてました。 ↓

11

尾張旭市のご当地ヒーローショー。
ママに動画を観せてもらったのですが、本格的でとても面白かったです。


10

↑ ケーブルテレビの体験ブース。
原稿を読んでいるりゅうくん。

こういう体験もいいですねぇ~。

今日は、りゅうくん始業式。
クラス発表があるみたい。

大親友のKくんと同じクラスになれるかなぁ~。
3年間1度もなっていません。(悲)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.04.09(Mon) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
ご当地ヒーローですね。
うちもいますよ~。
本物見た事ないですけど。

仲良しさんと同じ組だと
いいですね。
うちはせなくんと違う組に
なっちゃいましたよ。
幼稚園と違って、仲良しを
離しちゃうんですね。
ビックリ★

ぽち!!!!!

by たまさんママ
こんにちは。お久しぶりです。
たまさんママ、やっと元気になりました。日曜に美味しいパンを買って家族四人で公園にお花見に行きましたが、こちらは満開、散り際です。やっぱり九州は暖かいんですね。
家族で外出、本当に久しぶりでした。健康第一を実感です。さらパパさん、コメントありがとうございました(^^)。
ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
そうなんですよねぇ。
せなくんとなれなくて残念ですね。(悲)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
健康第一ですよねぇ。
九州は、暖かいですもんねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
このご当地ヒーローは『森羅特装シュラバスター』って
言うらしいです
色んなご当地ヒーローがありますが
ライブで見ると以外に面白かったりしますよね(笑

りゅうくんも仲良しの友達と同じクラスになれば良いですね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ。ありがとうございます。
凝ってるヒーローいますもんね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
今、そこでも「桜まつり」ですね~♪

ご当地ヒーローなんかウケる(笑)
体験ブース、いいですね(*^^)v

一度も同じクラスになったことないのに、親友でいられるってすごいと思いました!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
親同士も仲いいので余計かもしれませんね。(^.^)
ずっと仲良しでいてほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 尾張旭市 本格中国調理 「豊龍園」。 | TOP | 中国料理「貴川」。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

おお!
ご当地ヒーローですね。
うちもいますよ~。
本物見た事ないですけど。

仲良しさんと同じ組だと
いいですね。
うちはせなくんと違う組に
なっちゃいましたよ。
幼稚園と違って、仲良しを
離しちゃうんですね。
ビックリ★

ぽち!!!!!
[ 2012.04.09(Mon) 07:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは。お久しぶりです。
たまさんママ、やっと元気になりました。日曜に美味しいパンを買って家族四人で公園にお花見に行きましたが、こちらは満開、散り際です。やっぱり九州は暖かいんですね。
家族で外出、本当に久しぶりでした。健康第一を実感です。さらパパさん、コメントありがとうございました(^^)。
ぽち!
[ 2012.04.09(Mon) 10:00] URL | たまさんママ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
そうなんですよねぇ。
せなくんとなれなくて残念ですね。(悲)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.09(Mon) 11:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
健康第一ですよねぇ。
九州は、暖かいですもんねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.09(Mon) 11:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

このご当地ヒーローは『森羅特装シュラバスター』って
言うらしいです
色んなご当地ヒーローがありますが
ライブで見ると以外に面白かったりしますよね(笑

りゅうくんも仲良しの友達と同じクラスになれば良いですね。
[ 2012.04.09(Mon) 12:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですかぁ。ありがとうございます。
凝ってるヒーローいますもんね。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.09(Mon) 17:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

今、そこでも「桜まつり」ですね~♪

ご当地ヒーローなんかウケる(笑)
体験ブース、いいですね(*^^)v

一度も同じクラスになったことないのに、親友でいられるってすごいと思いました!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.04.09(Mon) 19:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
親同士も仲いいので余計かもしれませんね。(^.^)
ずっと仲良しでいてほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.10(Tue) 13:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/992-24e6245f
 ← 尾張旭市 本格中国調理 「豊龍園」。 | TOP | 中国料理「貴川」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

