TOP > 名東温泉「花しょうぶ」へGO!!
 ← あおちゃん初登園。 | TOP | ママの実家。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名東温泉「花しょうぶ」へGO!! 

2012年04月03日 ()




昨日は、パパが休みだったので名東温泉「花しょうぶ」へ出かけました。

実は、パパの両親が還暦パーティーのお礼に名東温泉「花しょうぶ」の回数券をプレゼントしてくれました。

両親も、我が家が銭湯好きとわかっているので回数券に決めたみたいです。(^.^)
わかっているなぁ~(^o^)
りゅうくんの、変顔。
パパもママも笑ってしまいました。(笑)
すごい顔してますからねぇ!

家族4人疲れが取れました。
回数券ありがとう♪

もちろん、スーパー「カネスエ」でお買い物しましたよ。(^o^)
それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2012.04.03(Tue) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

回数券良かったですね~。
さらパパさんちなら
絶対行きますもんね~。

みんななんか楽しそう~♪

ぽち!!!!!

りゅうくん&あおちゃんさんへ!! by 荒野鷹虎
お父さんとお母さんは同級生とは、素晴らしい親子ですね~^^
親のいう事は必ず、後から聞いてきます。よいことがあるよ・・!頑張って兄弟も仲良くして親を安心させてくださいねー勉強も、。遊びも、大事です。!では突然すみません。!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供たちも銭湯を楽しんでくれてます。(^.^)
嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
荒野鷹虎さんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ(^.^)
親として育て方で悩むことが多々あります。
親より子供の方がしっかりしてる気がします。
あおちゃんは、今朝新しい保育園に不安そうに登園したみたいです。
ほんと楽しんでほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ひとスィー
りゅうくんの変顔はゴリラかな~?(笑

回数券でたっぷり銭湯が楽しめますね
さすが、ご両親はさらパパ家の好みを熟知してますね。

by ぱーくまま
回数券、これはうれしいですね(*^^)v

りゅうくん、誰?って思うぐらい違う顔になってますね~(笑)

応援ぽち☆

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん初登園。 | TOP | ママの実家。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

回数券良かったですね~。
さらパパさんちなら
絶対行きますもんね~。

みんななんか楽しそう~♪

ぽち!!!!!
[ 2012.04.03(Tue) 07:27] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

お父さんとお母さんは同級生とは、素晴らしい親子ですね~^^
親のいう事は必ず、後から聞いてきます。よいことがあるよ・・!頑張って兄弟も仲良くして親を安心させてくださいねー勉強も、。遊びも、大事です。!では突然すみません。!
[ 2012.04.03(Tue) 08:30] URL | 荒野鷹虎 #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供たちも銭湯を楽しんでくれてます。(^.^)
嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.03(Tue) 11:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

荒野鷹虎さんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ(^.^)
親として育て方で悩むことが多々あります。
親より子供の方がしっかりしてる気がします。
あおちゃんは、今朝新しい保育園に不安そうに登園したみたいです。
ほんと楽しんでほしいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.03(Tue) 11:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんの変顔はゴリラかな~?(笑

回数券でたっぷり銭湯が楽しめますね
さすが、ご両親はさらパパ家の好みを熟知してますね。
[ 2012.04.03(Tue) 12:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

回数券、これはうれしいですね(*^^)v

りゅうくん、誰?って思うぐらい違う顔になってますね~(笑)

応援ぽち☆
[ 2012.04.03(Tue) 20:06] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/986-4f760b79
 ← あおちゃん初登園。 | TOP | ママの実家。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

