TOP > ママの実家。
 ← 名東温泉「花しょうぶ」へGO!! | TOP | あおちゃん。保育所卒園。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ママの実家。 

2012年04月02日 ()



昨夜は、ママの実家にみんなで泊まりました。
ママは、友達とご飯を食べに出かけたので三人で寝ました。
パパが今日休みなので、三人で出かける予定です。
りゅうくんは春休み。
あおちゃんは、卒園したばかりなので休みにしました。
ほんとは今日から登園可能ですが休みにしました。
あおちゃんにも春休み?

実家は、のんびりできていいですねぇ(^.^)

それでは失礼します。

スポンサーサイト
[2012.04.02(Mon) 01:00] 実家Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくん、春休みですもんねぇ。
でもパパさんがお休みの
日もあるので、一緒に
おでかけできていいですね。
うちは春休みは新年度準備で
超大変です~。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
ママさんのご両親もりゅうくんやあおちゃんが
泊まりに来てくれると嬉しいでしょうね。

ママさんの実家との事ですが、みんなリラックスしてるのが
写真から伝わってきますよ。

by sinkaijin@子育て研究中
ママさんもお友達とご飯へ行ってリフレッシュされた事でしょうね。
のんびりですね。

by ぱーくまま
ママさんの実家で、パパもリラックスできるって素敵ですね(*^_^*)

りゅうくんはキッチンでお手伝いかな?

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
先生方は、忙しいですよねぇ。
あおちゃんの保育所の先生方に綺麗なアルバムを作ってもらいました。
ほんと感謝してます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
リラックスできました。
少し気を使いますけどね。また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ゆう
こんばんは、さらパパさん!
実家はやっぱりのんびりできますよね~
私も実家にかえった時はダラダラしてしまいます(笑)

たっぷり息抜きをしてくださいね!

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁さんの実家だと、少し気を使いますがのんびりできます。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 名東温泉「花しょうぶ」へGO!! | TOP | あおちゃん。保育所卒園。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくん、春休みですもんねぇ。
でもパパさんがお休みの
日もあるので、一緒に
おでかけできていいですね。
うちは春休みは新年度準備で
超大変です~。

ぽち!!!!!
[ 2012.04.02(Mon) 07:28] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ママさんのご両親もりゅうくんやあおちゃんが
泊まりに来てくれると嬉しいでしょうね。

ママさんの実家との事ですが、みんなリラックスしてるのが
写真から伝わってきますよ。
[ 2012.04.02(Mon) 12:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ママさんもお友達とご飯へ行ってリフレッシュされた事でしょうね。
のんびりですね。
[ 2012.04.02(Mon) 12:58] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

ママさんの実家で、パパもリラックスできるって素敵ですね(*^_^*)

りゅうくんはキッチンでお手伝いかな?

応援全ぽち☆
[ 2012.04.02(Mon) 13:40] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
先生方は、忙しいですよねぇ。
あおちゃんの保育所の先生方に綺麗なアルバムを作ってもらいました。
ほんと感謝してます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.02(Mon) 15:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
リラックスできました。
少し気を使いますけどね。また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.02(Mon) 18:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは、さらパパさん!
実家はやっぱりのんびりできますよね~
私も実家にかえった時はダラダラしてしまいます(笑)

たっぷり息抜きをしてくださいね!
[ 2012.04.03(Tue) 00:15] URL | ゆう #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
嫁さんの実家だと、少し気を使いますがのんびりできます。(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.03(Tue) 11:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/985-919f0e3d
 ← 名東温泉「花しょうぶ」へGO!! | TOP | あおちゃん。保育所卒園。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

