TOP > 名古屋城へGO!!
 ← あおちゃん。保育所卒園。 | TOP | カネスエ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名古屋城へGO!! 

2012年03月31日 ()
30日は、パパの実家にりゅうくんを預けました。
じぃ~ちゃんとばぁ~ちゃんと名古屋城に出かけたみたいです。↓


1


↑ 桜は、つぼんでたみたいです。
来週が見頃かな?
名古屋城で桜。良いですねぇ~。









2


↑ 

りゅうくんのこの表情。無です。
もう少し笑えばいいのにぃ~。


大きなシャチホコの上でなぜ記念撮影?って不思議に思うりゅうくんでした。

でも愛知県民なら、1度は写真を撮ったことあるはず。

僕も、小さい頃に撮った記憶あります。

ママと付き合ってた時もデートで行きましたからねぇ~。


次回は、家族4人で行きたいなぁ~。
もうすぐ、桜シーズンですねぇ~。
ちょっと楽しみです。(^-^)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
[2012.03.31(Sat) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
すごいシャチホコがあるんですね~。
私も乗ってみたい(笑)

りゅうくん位大きくなると
ちょっとはずかしいっていう
気持ちも出てくるんでしょうねぇ。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
まぁそれもありますねぇー。
今になって乗ってみたいです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
ちょうど入学式のころに満開になりそうですね~♪

りゅうくん、表情「無」って(笑)
無表情もいい思い出ですね(*^^)v

応援全ぽち☆

by ひとスィー
尾張名古屋は城でもつ!
名古屋城ではシャチホコは外せないですよね。
りゅうくんも今は無表情かもしれませんが
大きくなると生まれ育った地域の文化が誇らしく
思えるはずですよ(^_^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい思い出ですよねぇ(^.^)
「無」って結構多いんですよぉ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなってくれると嬉しいです。
自分の町を愛さないとダメですよねぇ(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん。保育所卒園。 | TOP | カネスエ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
すごいシャチホコがあるんですね~。
私も乗ってみたい(笑)

りゅうくん位大きくなると
ちょっとはずかしいっていう
気持ちも出てくるんでしょうねぇ。

ぽち!!!!!
[ 2012.03.31(Sat) 08:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
まぁそれもありますねぇー。
今になって乗ってみたいです。(笑)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.03.31(Sat) 14:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

ちょうど入学式のころに満開になりそうですね~♪

りゅうくん、表情「無」って(笑)
無表情もいい思い出ですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.03.31(Sat) 18:21] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

尾張名古屋は城でもつ!
名古屋城ではシャチホコは外せないですよね。
りゅうくんも今は無表情かもしれませんが
大きくなると生まれ育った地域の文化が誇らしく
思えるはずですよ(^_^)
[ 2012.03.31(Sat) 21:13] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
いい思い出ですよねぇ(^.^)
「無」って結構多いんですよぉ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.01(Sun) 06:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなってくれると嬉しいです。
自分の町を愛さないとダメですよねぇ(^.^)
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.04.01(Sun) 06:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/983-c4289eec
 ← あおちゃん。保育所卒園。 | TOP | カネスエ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

