TOP > りゅうくんと2人。
 ← サッカー部。 | TOP | あおちゃんの優しさ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくんと2人。 

2012年03月26日 ()
24日の夜は、りゅうくんと2人で過ごし寝ました。

24・25日は仕事のパパ。

いつもならママ・りゅうくん・あおちゃんは実家に行きますが、最近のりゅうくんはパパの帰りを待っていっしょに過ごしてくれます。(^-^)

24日は、夕方までママと家にいて1時間くらい1人で過ごしパパが帰宅。
家の前で2人でサッカーの練習をし、本屋へ行き、DVDを借りてパパの実家で風呂、ご飯を食べて帰宅。 ↓


1


のんびり過ごし、DSも2人でやり寝ました。

サッカーをしている時、りゅうくんに質問。
「なんでママの実家じゃなく、パパと過ごすの?」って聴くと、

「だってパパと過ごした方が楽しいと思ったから。」

なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょうか。(涙)


ほんと嬉しかったです。

これからもっといっしょに過ごせるといいなぁ~。

25日の朝。パパは仕事。

その後、じぃ~じ(嫁父)に家まで迎えにきてもらいました。(^-^)
お留守番は不安だけど、少しずつ大人になってくれると嬉しいです。



それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト
[2012.03.26(Mon) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんパパが
大好きなんですね~。

男の子は段々とママと
行動しなくなってくるって
いいますよね。

うちもそのうち一緒に行かない
なんていわれそうだなぁ。

ぽち!!!!!

by sinkaijin@子育て研究中
息子にそう言って貰えると嬉しいですね。
留守番も最初は心配ですが、それも成長の一つですし、
火の元だけは気を付けて見守ってあげる事が大事ですね。

by ひとスィー
りゅうくん嬉しいこと言ってくれるじゃないですか
しかも、一人で留守番とはたくましい!

その点我が家の小子らは、基本ママ派で、都合の良い時だけ
パパ派になります(笑

長男が一人で留守番出来るのはいつの事やら(笑

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ほんとあるかもですよぉ。僕も小学生の高学年で親と歩くの嫌でした。
今は、もちろんぜんぜんOKですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
火の元だけは、注意して言っています。
ほんと怖いですからねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
都合のいい時だけですかぁー(+_+)
でも、ひとスィーさん子供たちと釣りしたり、お出かけされてるから好かれてると思いますよ。
長女ちゃんと次女ちゃんは、女の子ですからねぇ。難しいですかね。(^.^)
本音知りたいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

by ぱーくまま
一緒にサッカー♪一緒にDVD♪一緒にDS♪
これは楽しいかも(*^^)v

素敵な親子ですね~(*^_^*)
でもおじいちゃん、おばあちゃんはさみしがってるでしょうね(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
嫁のご両親が寂しがってたみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← サッカー部。 | TOP | あおちゃんの優しさ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんパパが
大好きなんですね~。

男の子は段々とママと
行動しなくなってくるって
いいますよね。

うちもそのうち一緒に行かない
なんていわれそうだなぁ。

ぽち!!!!!
[ 2012.03.26(Mon) 08:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

息子にそう言って貰えると嬉しいですね。
留守番も最初は心配ですが、それも成長の一つですし、
火の元だけは気を付けて見守ってあげる事が大事ですね。
[ 2012.03.26(Mon) 09:09] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

りゅうくん嬉しいこと言ってくれるじゃないですか
しかも、一人で留守番とはたくましい!

その点我が家の小子らは、基本ママ派で、都合の良い時だけ
パパ派になります(笑

長男が一人で留守番出来るのはいつの事やら(笑
[ 2012.03.26(Mon) 12:22] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ほんとあるかもですよぉ。僕も小学生の高学年で親と歩くの嫌でした。
今は、もちろんぜんぜんOKですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.03.26(Mon) 13:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
火の元だけは、注意して言っています。
ほんと怖いですからねぇ。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.03.26(Mon) 13:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
都合のいい時だけですかぁー(+_+)
でも、ひとスィーさん子供たちと釣りしたり、お出かけされてるから好かれてると思いますよ。
長女ちゃんと次女ちゃんは、女の子ですからねぇ。難しいですかね。(^.^)
本音知りたいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.03.26(Mon) 13:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

一緒にサッカー♪一緒にDVD♪一緒にDS♪
これは楽しいかも(*^^)v

素敵な親子ですね~(*^_^*)
でもおじいちゃん、おばあちゃんはさみしがってるでしょうね(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2012.03.26(Mon) 21:03] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
嫁のご両親が寂しがってたみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.03.27(Tue) 16:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/975-69448ccd
 ← サッカー部。 | TOP | あおちゃんの優しさ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

