TOP > タケノコ採り。
 ← 蓮の葉? | TOP | カードゲーム&阪神タイガースカー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タケノコ採り。 

2012年03月20日 ()
昨日は、りゅうくん学校が休み。
6年生の卒業式だったからです。
りゅうくん4連休。

なので、パパの実家でじぃ~ちゃんと過ごしました。

じぃ~ちゃんの知り合いの方の山でタケノコを採って帰ってきました。 ↓

1


すごく楽しかったみたいです。(^-^)

夜は、ママとあおちゃんは、ママの実家へ。
18時30分くらいからりゅうくんは家でお留守番。
パパと過ごしたいって言ってくれたみたいです。←すごく嬉しいです。

パパが仕事から帰ってくる20時くらいまで、家でおとなしくテレビを観てました。


家に帰って玄関を開けると、

りゅうくんが、

「ワァ~!ビックリした?お帰り♪」って迎えてくれました。(^-^)

お風呂とご飯も2人で食べて寝ました。 ↓

2

DVDのドラえもんを観ているりゅうくん。
たまには、2人もいいもんですねぇ~。

20日は、パパもお休みです。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.03.20(Tue) 01:00] 実家Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんのところは
もう卒業式だったんですね。
うちは今週末ですよ。

おお!
もうたけのこが生えてるんですね。
うちの地域なんか
今日起きたら雪が積もってて、
吹雪いているし、ありえないです。
異常気象かな~?

ぽち!!!!!

by ひとスィー
こんにちは

りゅうくんも昨日卒業式で休みだったんですね。
我が家の長女は、昨日卒業式で卒業証書をもらってましたよ。
長男はりゅうくんと同じで4連休です。
りゅうくんは一人でパパの帰りを待てる位
パパ大好きなんですね(^ ^)

by sinkaijin@子育て研究中
私も息子と2人だけの時って何か新鮮でいいですよね。
2人でいると食生活にかなりの偏りがでるので
長期間は無理ですね、私の場合・・・。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
まだ雪が降ってるんですかぁ~。(゜o゜)
野菜などの育ち具合も違いますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
長女ちゃん小学校卒業おめでとうございます。
中学生となるとぐぅ~んと大人になりますねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
ご飯は、僕も気になります。
昨日は、ご飯と納豆と魚を食べました。
また二人で過ごしたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
タケノコとり、いい経験ですね~(*^^)v

そして、パパと一緒に過ごしたいというりゅうくん、かわいい~♪
キュンとしちゃいますね~(^^)

今日はおでかけだったのかな?我が家も今日は祝日なのにパパがお休みでした♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの言葉は嬉しかったですねぇ。
昨日は、家族でイオンに行きました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 蓮の葉? | TOP | カードゲーム&阪神タイガースカー。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくんのところは
もう卒業式だったんですね。
うちは今週末ですよ。

おお!
もうたけのこが生えてるんですね。
うちの地域なんか
今日起きたら雪が積もってて、
吹雪いているし、ありえないです。
異常気象かな~?

ぽち!!!!!
[ 2012.03.20(Tue) 09:17] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちは

りゅうくんも昨日卒業式で休みだったんですね。
我が家の長女は、昨日卒業式で卒業証書をもらってましたよ。
長男はりゅうくんと同じで4連休です。
りゅうくんは一人でパパの帰りを待てる位
パパ大好きなんですね(^ ^)
[ 2012.03.20(Tue) 14:52] URL | ひとスィー #- | EDIT |

私も息子と2人だけの時って何か新鮮でいいですよね。
2人でいると食生活にかなりの偏りがでるので
長期間は無理ですね、私の場合・・・。
[ 2012.03.20(Tue) 17:06] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
まだ雪が降ってるんですかぁ~。(゜o゜)
野菜などの育ち具合も違いますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.20(Tue) 18:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
長女ちゃん小学校卒業おめでとうございます。
中学生となるとぐぅ~んと大人になりますねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.20(Tue) 18:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
ご飯は、僕も気になります。
昨日は、ご飯と納豆と魚を食べました。
また二人で過ごしたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.20(Tue) 18:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

タケノコとり、いい経験ですね~(*^^)v

そして、パパと一緒に過ごしたいというりゅうくん、かわいい~♪
キュンとしちゃいますね~(^^)

今日はおでかけだったのかな?我が家も今日は祝日なのにパパがお休みでした♪

応援全ぽち☆
[ 2012.03.20(Tue) 19:49] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんの言葉は嬉しかったですねぇ。
昨日は、家族でイオンに行きました。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2012.03.21(Wed) 10:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/969-e56afcc4
 ← 蓮の葉? | TOP | カードゲーム&阪神タイガースカー。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

