TOP > サッカー&ドロップ飴。
 ← カードゲーム&阪神タイガースカー。 | TOP | ベトコンラーメン新京守山店。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サッカー&ドロップ飴。 

2012年03月18日 ()
パパが休みの夕方、
雨があがったので、近くの「みなくるらんど」へ行きました。
小さな川の芝生の堤防?みたいな広場です。 ↓

1

普段は、家の前の道路で練習するサッカー。
今回は、広いのでりゅうくんの力がわかります。

でも、パパ甘くみてました。

りゅうくんのキック力強くなっています。
先日は、学校のサッカー部の体験入部にも参加しました。

来年度からは、本格的にサッカーをします。

2

↑ あおちゃんは「ピー♪」っと審判をしてました。(^-^)


家に帰ったあおちゃんは、大好きな昔ながらのドロップ飴をスプーンを使って開けてました。 ↓

3


あおちゃんも成長?してますねぇ~。(笑)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.03.18(Sun) 01:00] スポーツTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
子供は親が知らないうちに段々と成長していきますよね~

りゅうくんはサッカー選手を夢見てるんでしょうか?

あおちゃんの方法。サクマ式ドロップの正しい
開け方ですよね~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんは、大工さんじゃないですかねぇ~。
今は、夢中になれるのがサッカーみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~!!

遠い病院まで行ってきたので
疲れました・・・。

おお!
りゅうくんサッカー
頑張っていますね。
こういう風にパパさんが
練習に付き合ってあげるのは
いいですよね。

うちのりくたんも結構
サッカーはスキみたいです。
でもまだサッカー部に入りたいと
言わないので、たまに無料の
サッカースクールに行く位。

今はまだレゴの方が
楽しいみたいです♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
今日は、病院の日だったんですねぇ~。
おつかれさまです。(^O^)
LEGOはLEGOでいいと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
来年度のりゅうくんの活躍が楽しみですね♪

審判のあおちゃん、かわいい(^^)

飴の開け方、子供は親の行動をしっかり見てますね~!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
親の行動しっかり見てますよねぇ~。(^O^)
特にあおちゃんは見ています。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← カードゲーム&阪神タイガースカー。 | TOP | ベトコンラーメン新京守山店。

COMMENT

子供は親が知らないうちに段々と成長していきますよね~

りゅうくんはサッカー選手を夢見てるんでしょうか?

あおちゃんの方法。サクマ式ドロップの正しい
開け方ですよね~(笑
[ 2012.03.18(Sun) 11:46] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんは、大工さんじゃないですかねぇ~。
今は、夢中になれるのがサッカーみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.18(Sun) 13:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~!!

遠い病院まで行ってきたので
疲れました・・・。

おお!
りゅうくんサッカー
頑張っていますね。
こういう風にパパさんが
練習に付き合ってあげるのは
いいですよね。

うちのりくたんも結構
サッカーはスキみたいです。
でもまだサッカー部に入りたいと
言わないので、たまに無料の
サッカースクールに行く位。

今はまだレゴの方が
楽しいみたいです♪

ぽち!!!!!
[ 2012.03.18(Sun) 14:59] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
今日は、病院の日だったんですねぇ~。
おつかれさまです。(^O^)
LEGOはLEGOでいいと思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.18(Sun) 16:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

来年度のりゅうくんの活躍が楽しみですね♪

審判のあおちゃん、かわいい(^^)

飴の開け方、子供は親の行動をしっかり見てますね~!

応援全ぽち☆
[ 2012.03.18(Sun) 20:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
親の行動しっかり見てますよねぇ~。(^O^)
特にあおちゃんは見ています。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.19(Mon) 18:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/967-7fe9a960
 ← カードゲーム&阪神タイガースカー。 | TOP | ベトコンラーメン新京守山店。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

