TOP > 姪っ子&「すいとぴあ江南」へGO!!
 ← 地図。 | TOP | お別れ遠足。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姪っ子&「すいとぴあ江南」へGO!! 

2012年03月15日 ()
少し前になりますが、嫁兄の子供(姪っ子)に会いに一宮市まで、出かけました。
(さらパパ家・嫁父・嫁母・1番上の嫁兄)
僕らの住んでいる所から1時間くらいですかねぇ~。 ↓

1


↑ 嫁兄そっくりです。
  嫁兄の家は、アピタの近く。アピタまで歩いて2・3分。
  便利だなぁ~。
   
  りゅうくんだったら毎日カード買いに行きそう。(笑)


その後は、嫁母の薦めで「すいとぴあ江南」という施設に行きました。
そこには、銭湯があるからです。 ↓


2

3

↑ お風呂から見る景色が最高でした。

「すいとぴあ江南」は、宿泊施設もあります。

お風呂から出たりゅうくんが興味を持ったのが・・・ ↓














↑ めだかやカニがいる水槽でした。
ずっ~~~と見てました。好きですねぇ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト





「すいとぴあ江南」

〒483-8007

愛知県江南市草井町西200番地

TEL 0587-53-5111


ホームページ




スポンサーサイト
[2012.03.15(Thu) 01:00] 保育園Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

素敵な施設ですね~。
銭湯があるなんて
これは行くしかないですね。

めだかもいるんですね~。
子どもは生き物見ると
喜びますよね。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
姪っ子ちゃんも可愛いですね~
手首のところがまだボンレスハムですね(笑

水槽の魚は大人でも見入ってしまいますよ
りゅうくんも癒しの世界にどっぷりハマってた訳ですね(笑

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
生き物見ると興奮してはしゃいでますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
かなり癒されてましたよぉ~。
独り言言ってましたもん。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
赤ちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
あおちゃん、大喜びだったんでしょうね♪

「すいとぴあ江南」初めて聞く施設です!
チェックチェック♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん、ハイテンションでしたぁ~。
そうとう嬉しかったみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 地図。 | TOP | お別れ遠足。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

素敵な施設ですね~。
銭湯があるなんて
これは行くしかないですね。

めだかもいるんですね~。
子どもは生き物見ると
喜びますよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.03.15(Thu) 07:12] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

姪っ子ちゃんも可愛いですね~
手首のところがまだボンレスハムですね(笑

水槽の魚は大人でも見入ってしまいますよ
りゅうくんも癒しの世界にどっぷりハマってた訳ですね(笑
[ 2012.03.15(Thu) 12:39] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
生き物見ると興奮してはしゃいでますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.15(Thu) 14:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
かなり癒されてましたよぉ~。
独り言言ってましたもん。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.15(Thu) 14:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

赤ちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
あおちゃん、大喜びだったんでしょうね♪

「すいとぴあ江南」初めて聞く施設です!
チェックチェック♪

応援全ぽち☆
[ 2012.03.15(Thu) 19:58] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん、ハイテンションでしたぁ~。
そうとう嬉しかったみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.16(Fri) 08:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/964-62d9b63a
 ← 地図。 | TOP | お別れ遠足。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

