TOP > 尾張旭市 「伊勢エビつけ麺 えびとん」
 ← 落花生&お手伝い。 | TOP | オムライス♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 尾張旭市 「伊勢エビつけ麺 えびとん」 

2012年03月12日 ()
子供達を実家に預け、ママと2人で実家近くの気になるつけ麺屋さんに出かけました。

地域の「ポトス」と言うフリーペーパーに載っていたからです。↓

1


↑ 暗闇に写るのは、ママです。


2


↑ ママはつけ麺を頼みました。
グツグツ沸騰した汁。
すごい勢いで沸騰してました。


僕は、つけ麺苦手なので、ラーメンを頼みました。↓

4

↑ 海老の香りがすごかったです。

正直、海老の味が強すぎてくどかったです。(悲)

5

↑ 水餃子も注文。美味しかったです。

海老好きの方は気に入るかなぁ~?

海老好きの方は是非行ってみてくださいねぇ~。

今は、つけ麺ブームみたいですねぇ~。
いろんなラーメン屋さんがありますねぇ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト





住所:尾張旭市東大久手町2-1-6

定休日:火曜

営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00

電話番号:0561-55-3525





スポンサーサイト
[2012.03.12(Mon) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
つけ麺ですね~。

私も温かい方がスキ
なんですけど、こんな
ぐつぐつした汁に入れるのなら
温かくて美味しそう♪
私も食べてみたいです。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
伊勢エビって珍しいですよねぇ~。
えび~!って感じでした。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by sinkaijin@子育て研究中
お子さんを預けて夫婦2人でラーメン、いいですね。
うちはまだ何だか預けられず、嫁さんも預けてまで・・・と言うので、夫婦2人でっていうのは久しく何も出来てません。
だから少し羨ましいです。

つけ麺もラーメンもすごく美味しそうですね。
しかも伊勢海老って。でもくどかったんですよね。
私はつけ麺派なので機会があればグツグツ沸騰汁のつけ麺を食べてみたいですね。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
預ける事もいいと思いますよ。
自分らがいない事で孫に対する接っし方も違うでしょうし。
僕の親なんかすごくわかりやすいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by こもも
はじめまして^^
ラーメンのみならず
半熟卵がおいしそうです

お子ちゃまたちかわいいですね

by ひとスィー
伊勢エビつけ麺&ラーメンって
豪勢ですよね~

エビがくどかったって事は、材料をふんだんに
使用してるんでしょう。

生卵を追加注文して、くどさを和らげるのが
良かったかもしれませんね(笑

by さらパパ
こももさんご訪問&コメントありがとうございます。
半熟卵は、外せないですよねぇ~。(^O^)
僕大好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
トッピングで味を和らげてもよかったですねぇ~。
〆の雑炊用に濃いめにしてるかもしれません。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
私たち夫婦も、実はつけ麺は苦手なんですよ~(^_^;)
でもブームですよね~!
つけ麺もエビ風味がすごいのかな?

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
街中には、つけ麺の看板多いですもんね。
ぬるくなるのが、苦手ですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 落花生&お手伝い。 | TOP | オムライス♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
つけ麺ですね~。

私も温かい方がスキ
なんですけど、こんな
ぐつぐつした汁に入れるのなら
温かくて美味しそう♪
私も食べてみたいです。

ぽち!!!!!
[ 2012.03.12(Mon) 07:01] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
伊勢エビって珍しいですよねぇ~。
えび~!って感じでした。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.12(Mon) 07:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

お子さんを預けて夫婦2人でラーメン、いいですね。
うちはまだ何だか預けられず、嫁さんも預けてまで・・・と言うので、夫婦2人でっていうのは久しく何も出来てません。
だから少し羨ましいです。

つけ麺もラーメンもすごく美味しそうですね。
しかも伊勢海老って。でもくどかったんですよね。
私はつけ麺派なので機会があればグツグツ沸騰汁のつけ麺を食べてみたいですね。
[ 2012.03.12(Mon) 09:30] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
預ける事もいいと思いますよ。
自分らがいない事で孫に対する接っし方も違うでしょうし。
僕の親なんかすごくわかりやすいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.12(Mon) 11:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして^^
ラーメンのみならず
半熟卵がおいしそうです

お子ちゃまたちかわいいですね
[ 2012.03.12(Mon) 11:35] URL | こもも #- | EDIT |

伊勢エビつけ麺&ラーメンって
豪勢ですよね~

エビがくどかったって事は、材料をふんだんに
使用してるんでしょう。

生卵を追加注文して、くどさを和らげるのが
良かったかもしれませんね(笑
[ 2012.03.12(Mon) 12:32] URL | ひとスィー #- | EDIT |

こももさんご訪問&コメントありがとうございます。
半熟卵は、外せないですよねぇ~。(^O^)
僕大好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.12(Mon) 13:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
トッピングで味を和らげてもよかったですねぇ~。
〆の雑炊用に濃いめにしてるかもしれません。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.12(Mon) 13:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

私たち夫婦も、実はつけ麺は苦手なんですよ~(^_^;)
でもブームですよね~!
つけ麺もエビ風味がすごいのかな?

応援全ぽち☆
[ 2012.03.12(Mon) 20:51] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
街中には、つけ麺の看板多いですもんね。
ぬるくなるのが、苦手ですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.13(Tue) 07:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/961-4d585b59
 ← 落花生&お手伝い。 | TOP | オムライス♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

