TOP > オムライス♪
 ← 尾張旭市 「伊勢エビつけ麺 えびとん」 | TOP | 和合温泉「湯楽」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オムライス♪ 

2012年03月11日 ()
金曜日の夜。ママがお友達と食事に出かけたので仕事から帰って来たパパがご飯を作りました。
子供達が喜ぶと思いオムライスをみんなで作りました、 ↓

5


↑ りゅうくんに卵を割ってもらってフライパンに入れてもらいました。

少しでも、手伝ってくれると親として助かりますよねぇ~。

普段の、りゅうくんは座る後ろに食器棚があるので食器を出す係。

卵を割っただけのりゅうくん。でも自分も料理に参加したってことで「美味しい♪」って食べてました。

これから少しずつ手伝ってくれると嬉しいなぁ~。

6

7

↑ あおちゃんはケチャップで誕生日ケーキを作ってました。
しかも、1月誕生日のママのケーキを・・・


あおちゃんが自分で撮りました。(^-^)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.03.11(Sun) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくん、お手伝い
頑張りましたね~。

やっぱり男の子も
お料理ができるといいですよね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうですねぇ~。
男の子でも、料理できないとダメですよねぇ~。(^O^)
卵割るだけでも〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by sinkaijin@子育て研究中
美味しかったでしょうね。
自分で作った料理なら尚更でしょうね。
私は料理ができないので尊敬します。

by さらパパ
sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
将来の為、少しでも料理できた方がいいですもんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
親子でクッキング楽しそう~♪
うちの子たちは自分で作ると、少々口に合わなくても頑張って食べます(笑)
私が作った料理も頑張って食べてよ~と思いますが(^_^;)、自分で作ると格別なんでしょうね♪

あおちゃん、ママ想いでやさしい子ですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 尾張旭市 「伊勢エビつけ麺 えびとん」 | TOP | 和合温泉「湯楽」へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

りゅうくん、お手伝い
頑張りましたね~。

やっぱり男の子も
お料理ができるといいですよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.03.11(Sun) 09:22] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そうですねぇ~。
男の子でも、料理できないとダメですよねぇ~。(^O^)
卵割るだけでも〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.11(Sun) 11:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

美味しかったでしょうね。
自分で作った料理なら尚更でしょうね。
私は料理ができないので尊敬します。
[ 2012.03.11(Sun) 13:34] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

sinkaizin@子育て研究中さんご訪問&コメントありがとうございます。
将来の為、少しでも料理できた方がいいですもんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.11(Sun) 14:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

親子でクッキング楽しそう~♪
うちの子たちは自分で作ると、少々口に合わなくても頑張って食べます(笑)
私が作った料理も頑張って食べてよ~と思いますが(^_^;)、自分で作ると格別なんでしょうね♪

あおちゃん、ママ想いでやさしい子ですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2012.03.11(Sun) 20:11] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.11(Sun) 22:04] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/960-411a80cf
 ← 尾張旭市 「伊勢エビつけ麺 えびとん」 | TOP | 和合温泉「湯楽」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

