TOP > 免許証更新。
 ← 中華台湾料理 「風味定食屋」 | TOP | あおちゃんの成長。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 免許証更新。 

2012年03月08日 ()
昨日は、パパ休み。
名古屋市の平針試験場で免許証の更新をしてきました。 ↓

1


いつ来ても緊張しますねぇ~。

新しい免許証をGET!! 





免許証の写真を見てりゅうくんが一言。
変な顔!!

免許証の写真って納得のいく顔になりませんよねぇ~。

僕、プリクラとか苦手ですもん。

平針試験場で合格発表で喜ぶ人、悲しむ人。

実技試験で緊張している人。
懐かしく思いました。


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト
[2012.03.08(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
免許更新ですね。

わかります~。
免許証の写真って
なかなかうまく撮れないですよね。

以前撮った瞬間「あっ、まいいか」
って言われ、半目の時ありました。
わかってるならやり直してほしいです。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
免許証も3~5年は使いますからねぇ~。
一瞬が大事ですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
さらパパさんの場合大型免許なんですよね?
普通(今は中型か)免許と時間的なものは
同じなんでしょうか?

私は違反があったので2時間くらい講習がありましたよ(汗

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよ。
普通免許の方と講習時間は変わりませんよ。
条件欄に「中型車は・・限る」
と書かれてます。
必要ないと思うんですけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
免許の更新、行ったことないので、興味津々です!

でも最近は証明写真の機械の性能もあがりましたよね~!
私が就活してるころはホント最低の写りでしたもん(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
プリクラの機械の性能も高いですよねぇ~。
顔がほんと修正できますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 中華台湾料理 「風味定食屋」 | TOP | あおちゃんの成長。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
免許更新ですね。

わかります~。
免許証の写真って
なかなかうまく撮れないですよね。

以前撮った瞬間「あっ、まいいか」
って言われ、半目の時ありました。
わかってるならやり直してほしいです。

ぽち!!!!!
[ 2012.03.08(Thu) 07:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
免許証も3~5年は使いますからねぇ~。
一瞬が大事ですよね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.08(Thu) 12:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさんの場合大型免許なんですよね?
普通(今は中型か)免許と時間的なものは
同じなんでしょうか?

私は違反があったので2時間くらい講習がありましたよ(汗
[ 2012.03.08(Thu) 12:34] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよ。
普通免許の方と講習時間は変わりませんよ。
条件欄に「中型車は・・限る」
と書かれてます。
必要ないと思うんですけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.08(Thu) 12:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

免許の更新、行ったことないので、興味津々です!

でも最近は証明写真の機械の性能もあがりましたよね~!
私が就活してるころはホント最低の写りでしたもん(笑)

応援全ぽち☆
[ 2012.03.08(Thu) 20:56] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
プリクラの機械の性能も高いですよねぇ~。
顔がほんと修正できますもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.09(Fri) 07:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/957-72dda5a8
 ← 中華台湾料理 「風味定食屋」 | TOP | あおちゃんの成長。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

