TOP > 瀬戸焼きそば?「中華そば やましょう」
 ← 月曜日。 | TOP | りゅうくん復活。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 瀬戸焼きそば?「中華そば やましょう」 

2012年03月02日 ()
1


地元で気になるラーメン屋さんがありまして。
「中華そば やましょう」。

休みの日に1人で行ってきました。
こういう店って1人だと緊張します。


2

僕が、頼んだのは「しお 辛口」。700円↓


3

しおラーメンにほんのり辛さがあってあっさりしてました。
麺も僕好みの細麺で食べやすかったです。


もう1品。
瀬戸焼きそば。600円↓

4

↑ このボリューム!食べれないと思ったけど食べれました。(^-^)
瀬戸焼きそばとは、豚肉の煮汁をダシにした醤油風味の味付けがされています。

ほんと美味しいですよ。


また行きたいです。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「中華そば やましょう」

 住所   愛知県瀬戸市幡野町13-2

 電話番号 0561-85-1360

 営業時間  11:00〜14:00/18:00〜売り切れ次第終了

 定休日 月曜





スポンサーサイト
[2012.03.02(Fri) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

美味しそうなラーメン♪
ってか、さらパパさん
2品も食べちゃうんですか~?
やっぱり男の人は沢山
食べますね~。

ちなみに私は太麺派です(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
かなりお腹膨れましたけどねぇ~(^O^)
太麺苦手なんです。〔笑〕また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
お~っ!結構食べられますねぇ~

やはり煙草を止めてから食欲が出て
沢山食べられるようになったようですね。

↓りゅうくんインフルだったんですね?
熱が下がっても4~5日は菌が出るようなので
感染しないよう気を付けて下さいね。

ご無沙汰してます by たまさんママ
さらパパさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。久しぶりにPCを開いたたまさんママです。
りゅうくん、インフルエンザにかかったんですね。
子供がインフルエンザにかかると心配しますよね。うちも小さい子が二人いるので気をつけたいと思います。

焼きそば、おいしそう♪
ぽち!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
タバコは大きいでしょうねぇ~。
あとは年齢かな?
年を重ねる度に食べれる気がします。
アドバイスありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
お久しぶりです。(^O^)
子供がなると特に心配ですよねぇ~。
今は元気です。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
さらパパさん、麺を2品だなんて、すごい!!!

瀬戸やきそばって初めて聞きました~♪
それ目当てでまた瀬戸市に行ってみたいです(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
瀬戸市に来た時は、ぜひ食べてみてくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 月曜日。 | TOP | りゅうくん復活。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

美味しそうなラーメン♪
ってか、さらパパさん
2品も食べちゃうんですか~?
やっぱり男の人は沢山
食べますね~。

ちなみに私は太麺派です(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.03.02(Fri) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
かなりお腹膨れましたけどねぇ~(^O^)
太麺苦手なんです。〔笑〕また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.02(Fri) 07:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

お~っ!結構食べられますねぇ~

やはり煙草を止めてから食欲が出て
沢山食べられるようになったようですね。

↓りゅうくんインフルだったんですね?
熱が下がっても4~5日は菌が出るようなので
感染しないよう気を付けて下さいね。
[ 2012.03.02(Fri) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。久しぶりにPCを開いたたまさんママです。
りゅうくん、インフルエンザにかかったんですね。
子供がインフルエンザにかかると心配しますよね。うちも小さい子が二人いるので気をつけたいと思います。

焼きそば、おいしそう♪
ぽち!
[ 2012.03.02(Fri) 16:14] URL | たまさんママ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
タバコは大きいでしょうねぇ~。
あとは年齢かな?
年を重ねる度に食べれる気がします。
アドバイスありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.02(Fri) 16:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
お久しぶりです。(^O^)
子供がなると特に心配ですよねぇ~。
今は元気です。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.02(Fri) 19:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、麺を2品だなんて、すごい!!!

瀬戸やきそばって初めて聞きました~♪
それ目当てでまた瀬戸市に行ってみたいです(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.03.02(Fri) 22:01] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
瀬戸市に来た時は、ぜひ食べてみてくださいね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.03(Sat) 11:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/951-64d68e50
 ← 月曜日。 | TOP | りゅうくん復活。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

