TOP > りゅうくん復活。
 ← 瀬戸焼きそば?「中華そば やましょう」 | TOP | りゅうくんインフルエンザ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくん復活。 

2012年03月01日 ()
インフルエンザのりゅうくん。
昨日は、ばぁ~ばと2人で過ごしたりゅうくん。

日中は、学校に行きたくて仕方なかったみたいです。
家にいると、学校のチャイムが聴こえるんです。

なおさら学校が行きたくなりますよねぇ~。 ↓


1

熱は下がったりゅうくん。元気です。

今日は、パパが休みの日。

りゅうくんと2人で過ごします。
久しぶりに2人で過ごす1日。
のんびり過ごします。

このまま回復しますよ~に♪

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト
[2012.03.01(Thu) 01:00] 病気Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくん、熱が下がって
良かったですね。
まずは一安心ですね~。

そうそう、私もあんまり休みたく
ないタイプでした。
チャイムがきこえると
余計行きたくなりますね。

りゅうくん、お大事に。

ぽち!!!!!

by ぱーくまま
りゅうくん、まだ学校には行けないけど、苦しんでるわけじゃなさそうなので、ちょっと安心しました(^^)

学校行きたくなるなんて優等生ですね(*^^)v

引き続き、お大事に!!!

応援全ぽち☆

by ゆう
さらパパさん、こんばんは!

インフルエンザ大変でしたね。
熱は下がったとの事ですので、後2日安静にしたら
学校行けますね^^

さらパパさんも、体調には気を付けてください。

ではでは、応援ぽち!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
僕も気になるタイプで時間を見て「今は、給食の時間だぁ」って思っていました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
優等生だなんて・・
友達と遊びたいだけですよ。(゜o゜)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
家族が感染しないように注意したいと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 瀬戸焼きそば?「中華そば やましょう」 | TOP | りゅうくんインフルエンザ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

りゅうくん、熱が下がって
良かったですね。
まずは一安心ですね~。

そうそう、私もあんまり休みたく
ないタイプでした。
チャイムがきこえると
余計行きたくなりますね。

りゅうくん、お大事に。

ぽち!!!!!
[ 2012.03.01(Thu) 07:01] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りゅうくん、まだ学校には行けないけど、苦しんでるわけじゃなさそうなので、ちょっと安心しました(^^)

学校行きたくなるなんて優等生ですね(*^^)v

引き続き、お大事に!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.03.01(Thu) 21:01] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは!

インフルエンザ大変でしたね。
熱は下がったとの事ですので、後2日安静にしたら
学校行けますね^^

さらパパさんも、体調には気を付けてください。

ではでは、応援ぽち!
[ 2012.03.01(Thu) 22:58] URL | ゆう #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
僕も気になるタイプで時間を見て「今は、給食の時間だぁ」って思っていました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.02(Fri) 16:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
優等生だなんて・・
友達と遊びたいだけですよ。(゜o゜)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.02(Fri) 16:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

ゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
家族が感染しないように注意したいと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.03.02(Fri) 16:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/950-b92e7195
 ← 瀬戸焼きそば?「中華そば やましょう」 | TOP | りゅうくんインフルエンザ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

