TOP > シンケンオウ
 ← 家でお勉強 | TOP | 階段を降りる娘

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンケンオウ 

2009年11月10日 ()
  りゅうくんの玩具が1つ増えました。(悲)
  じぃじぃに買ってもらったみたいです。

  親としては助かるのですがまた戦隊物。たまには勉強道具にしてくれ!無理かな・・・
  




  りゅう1



  りゅう2


  カブトシンケンオウって言ってたかな?
  僕はあまり詳しくないのですが、りゅうくんは大喜び!!

  箱は綺麗に保管しています。要らなくなったら売れますからね(^-^)

  

  そのころあおちゃんは・・・・




  あおい


  ソファーでくつろいでいました。自分で登って降りることができるようになりました。あおちゃんやるなぁ~♪


  ちなみに火曜日から金曜日までりゅうくん休みです。インフルで学年閉鎖になりました。りゅうくんもだいじょうぶか心配です・・・


  前回のなぞなぞの答えは   割りばし

  今回の問題は

  鼻の上に角がある動物が鳴らしている物は何?

  それでは失礼します。



【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50…

¥1,800(税込)

■幼児・子供に最適なサイズ「通常サイズのマスクでは隙間ができる」「ゴムが長すぎて顔にうまくフィットしない」通常…

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる

【子供・女性用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【子供・女性用マスク】3層不織布マスク 50…

¥1,800(税込)

■子供・女性に最適なサイズ「通常サイズのマスクでは隙間ができる」「ゴムが長すぎて顔にうまくフィットしない」通常…

【子供・女性用マスク】3層不織布マスク 50枚セット 【子供・女性用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる

「G2TAM手指用清浄液」500ml 3本セット

「G2TAM手指用清浄液」500ml 3本セ…

¥5,670(税込)

G2TAM手指用清浄液は、石鹸だけでは落ちにくい不快物質を除去し清潔な状態を長時間キープする泡タイプの手指用清…

「G2TAM手指用清浄液」500ml 3本セット「G2TAM手指用清浄液」500ml 3本セットをカートに入れる




  
スポンサーサイト
[2009.11.10(Tue) 05:00] 玩具Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
ソファでくつろぐあおちゃんが何とも可愛いです(*^_^*)
おもちゃ、うちはすぐ壊れる、なくすから、箱があっても売れそうにありません(^_^;)
このおもちゃ、くうちゃんが欲しがりそうです!
いらなくなったら、売って下さい(笑)
↓子供って階段好きですよね(^^)
応援ポチポチポチ☆

No title by りくたんママ
うちもどんどんおもちゃが
増えてきますよ~。
特に合体できるから次々
欲しくなっちゃうんですよね。
うちも箱はとっておいてます(笑)
でも沢山あっておき場所に
困るんですよね~!
ぽち~!!!

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんが欲しがりますかね?(笑)

子供って階段好きですねぇ~♪

また遊びに来てくださいね。
失礼します。



Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり箱とってあるんですか?
絶対とっておいた方がいいですよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
おおお!カブト折紙!
これで年末年始合体物が増える予感(笑)
あおちゃんちょこんと座ってかわいいですね^^

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
年末が怖いです(笑)

1月はりゅうくんの誕生日ですし・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by RONI RONI
こんにちは~!!
いつもありがとね★
今日から、うちの子達の保育園もマスク着用になっちゃった~・・・。
もう、時間の問題!?

今日の応援♪

No title by ひとスィー
りゅうくんのおもちゃ増えましたね~
カブトオリガミってやつですね。
たしか、カブトムシの頭の部分がグルグルと回転するはずですよ。
りゅうくん誕生日には『モウギュウダイオウ』なんて欲しがるんでは?
ちなみに、牛車型からロボットに変形するオリガミで、最近出てきた
メチャ強いヤツです。
(結構お高いので、私は長男には買いませんがwww)

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。
時間の問題かも・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん大当たりです。

りゅうくん『モウギュウダイオウ』が欲しいんですって(笑)
高いんですか?まいったなぁ~(悲)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。最終的には本人の意思ですもんね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
はなパパさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 家でお勉強 | TOP | 階段を降りる娘

COMMENT

ソファでくつろぐあおちゃんが何とも可愛いです(*^_^*)
おもちゃ、うちはすぐ壊れる、なくすから、箱があっても売れそうにありません(^_^;)
このおもちゃ、くうちゃんが欲しがりそうです!
いらなくなったら、売って下さい(笑)
↓子供って階段好きですよね(^^)
応援ポチポチポチ☆
[ 2009.11.10(Tue) 05:44] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

うちもどんどんおもちゃが
増えてきますよ~。
特に合体できるから次々
欲しくなっちゃうんですよね。
うちも箱はとっておいてます(笑)
でも沢山あっておき場所に
困るんですよね~!
ぽち~!!!
[ 2009.11.10(Tue) 06:46] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんが欲しがりますかね?(笑)

子供って階段好きですねぇ~♪

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


[ 2009.11.10(Tue) 07:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり箱とってあるんですか?
絶対とっておいた方がいいですよね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.10(Tue) 07:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

おおお!カブト折紙!
これで年末年始合体物が増える予感(笑)
あおちゃんちょこんと座ってかわいいですね^^
[ 2009.11.10(Tue) 09:53] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
年末が怖いです(笑)

1月はりゅうくんの誕生日ですし・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.10(Tue) 10:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは~!!
いつもありがとね★
今日から、うちの子達の保育園もマスク着用になっちゃった~・・・。
もう、時間の問題!?

今日の応援♪
[ 2009.11.10(Tue) 13:17] URL | RONI RONI #- | EDIT |

りゅうくんのおもちゃ増えましたね~
カブトオリガミってやつですね。
たしか、カブトムシの頭の部分がグルグルと回転するはずですよ。
りゅうくん誕生日には『モウギュウダイオウ』なんて欲しがるんでは?
ちなみに、牛車型からロボットに変形するオリガミで、最近出てきた
メチャ強いヤツです。
(結構お高いので、私は長男には買いませんがwww)
[ 2009.11.10(Tue) 13:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.10(Tue) 13:52] URL | # | EDIT |

RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。
時間の問題かも・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.10(Tue) 16:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん大当たりです。

りゅうくん『モウギュウダイオウ』が欲しいんですって(笑)
高いんですか?まいったなぁ~(悲)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.10(Tue) 16:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。最終的には本人の意思ですもんね(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.10(Tue) 16:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.10(Tue) 20:37] URL | # | EDIT |

はなパパさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.10(Tue) 20:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/95-084b0195
 ← 家でお勉強 | TOP | 階段を降りる娘

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

