TOP > 指輪。
 ← モーニングコーヒー。 | TOP | おはしカフェ・ガスト。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 指輪。 

2012年02月25日 ()
僕の悪い癖。
寝てる間に指輪を外してなくしてしまう癖。

日中、指輪を触る癖があるんです。なぜか・・・


で、ママに


「外したい理由でもあるんじゃないの~?」


と言われたので、寝る前に机の上に置くことにしました。



先日、朝起きたら机の上に指輪がない!
もしかして、つけたまま寝たのか。
布団の中にあるのか。


で、昨日の朝。休みだったので布団の中を探したけどない!

指輪ないなぁ~って独り言を言っていると・・・ 
ストーブの前で丸まっているあおちゃんが・・・ ↓


1

「パパのゆびわ、つくえのしたにあるよぉ~」


え?!何処?(パパ)


2


「そこ!」


・・・
・・






3

「あったぁ!」


何かの拍子で落ちちゃったのね。
ほんとよかったぁ~。

なくしたらママに自腹ねぇ~って言われてたんで・・・


ってかあおちゃんもっと早く言ってほしかったなぁ~(悲)

前日にパパとママで指輪をなくした話してたのにぃ~。


これから注意しま~す。(^-^)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト









スポンサーサイト
[2012.02.25(Sat) 01:00] 夫婦Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

指輪はずしたい理由が
あるんですか~?(笑)

無事見つかってよかったですね。
小さいから見つけにくいですよね。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
あらら~
ママさんから疑惑を持たれてるんですか?(笑

あおちゃんお手柄!
大切な指輪、無くさないように気を付けないと
いけませんね~

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
何もないんですけどねぇ~。(゜o゜)
気をつけます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
疑惑持たれてるんですよぉ~。
ほんと何もないんですけどねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
我が家は私が結婚指輪をずっとつけてません(^_^;)
かゆくなるんで~(^_^;)

見つけてくれたあおちゃんに感謝ですね(*^^)v

我が家でも、子供たちの誰かが、探し物の場所を知ってるときがあるので、探し物のときは一人一人にどこかで見かけなかったか聞くことにしてます!
くうちゃんはパパとママの話を聞いてるしほめられたいので、わざわざ聞かなくても、知ってたら言いますが、コンカツは聞くと、「あ!知ってる~」ってときがあります(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんは、やっぱりお姉ちゃんですねぇ~。
こんちゃん、かつくんの行動想像できます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

私も一回だけ経験が、 by ネクイチ
さらパパさん、こんばんは。

なくしたのが、家の中でよかったですよね。

私も外出した際に、指にない事に気づき、
通った道を再度戻って探した事があります。
結局、家の中にありました。
何気に指輪を外して、部屋で落としたみたいです。

指輪はなくすと後が怖いですよね。

あおちゃんにはほんとに感謝ですね。
うちの子達は見つけたら、おもちゃ箱に直行だと思います。

コメントを閉じる▲

 ← モーニングコーヒー。 | TOP | おはしカフェ・ガスト。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

指輪はずしたい理由が
あるんですか~?(笑)

無事見つかってよかったですね。
小さいから見つけにくいですよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.02.25(Sat) 09:55] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あらら~
ママさんから疑惑を持たれてるんですか?(笑

あおちゃんお手柄!
大切な指輪、無くさないように気を付けないと
いけませんね~
[ 2012.02.25(Sat) 12:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
何もないんですけどねぇ~。(゜o゜)
気をつけます。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.25(Sat) 18:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
疑惑持たれてるんですよぉ~。
ほんと何もないんですけどねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.25(Sat) 18:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

我が家は私が結婚指輪をずっとつけてません(^_^;)
かゆくなるんで~(^_^;)

見つけてくれたあおちゃんに感謝ですね(*^^)v

我が家でも、子供たちの誰かが、探し物の場所を知ってるときがあるので、探し物のときは一人一人にどこかで見かけなかったか聞くことにしてます!
くうちゃんはパパとママの話を聞いてるしほめられたいので、わざわざ聞かなくても、知ってたら言いますが、コンカツは聞くと、「あ!知ってる~」ってときがあります(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2012.02.25(Sat) 19:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんは、やっぱりお姉ちゃんですねぇ~。
こんちゃん、かつくんの行動想像できます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.26(Sun) 07:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは。

なくしたのが、家の中でよかったですよね。

私も外出した際に、指にない事に気づき、
通った道を再度戻って探した事があります。
結局、家の中にありました。
何気に指輪を外して、部屋で落としたみたいです。

指輪はなくすと後が怖いですよね。

あおちゃんにはほんとに感謝ですね。
うちの子達は見つけたら、おもちゃ箱に直行だと思います。
[ 2012.02.27(Mon) 20:35] URL | ネクイチ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/945-138e296e
 ← モーニングコーヒー。 | TOP | おはしカフェ・ガスト。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

