TOP > 気になるうどん屋さん。(長久手市)
 ← あおちゃんの行動。 | TOP | ミシン♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気になるうどん屋さん。(長久手市) 

2012年02月18日 ()
街中を車で走っていると、気になるお店ってありますよねぇ~。

僕は、仕事中に気になるうどん屋さんがありました。
でも、大型トラックを停める駐車場はもちろんなし。
休みの日に絶対行くぞぉ~って決めてました。

ほとんど毎日通る道。
回転灯が消えていた曜日をチェック。
水曜日が定休日と確定!

水曜日以外の休みに1人で行きました。 ↓

1

↑ 結構、田んぼだらけの道にあります。


2

その名も「げんき」。
赤い看板に「うどん げんき」の文字。
すごく気になりませんか?(^-^)

で、中に入ってみると、おばぁ~ちゃんと息子?娘?夫婦かな?
3人で営んでいました。

お客さんもスーツ姿の方や、作業服も方、近所のおじぃ~ちゃんらしき人で賑わっていました。 ↓

3

4

↑ メニューも豊富で安い!

営業時間見てください。


朝の7時から!?


朝早く通っても回転灯点いてましたもん。
朝定食いいなぁ~。


僕が頼んだのは、「温かいうどん」。390円。
家に帰ればご飯があったんで、節約ってことで単品です。 ↓

5

↑ 麺のコシは強くなかったですけど、汁がとろみがかった感じで美味しかったです。
出しがすごくきいてたなぁ~。
次は、家族で来たいですねぇ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「うどん げんき」

愛知県愛知郡長久手市大字前熊字橋ノ本75-2

0561―62―1515 

営業時間] 07:00~14:00
     17:00~20:00

定休日  水曜日






         
スポンサーサイト
[2012.02.18(Sat) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、気になる店って
ありますよね~。
名前とか看板によっても
入りたくなりますよね。

それにしても7時からってすごい!
店と家が一緒になってて
すぐ営業できる感じなのかな?
お安いしいいですね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
家とは別の雰囲気でしたよ。
まぁ近所に自宅があると思いますが。
それにしても7時は早いですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
そうですよね~
道端で見かけて気になる店ってありますよね
私の場合気になるだけで入店までこぎつける事は
少ないですが・・・(笑

朝からうどんが食べられるって事で思い出したのですが
私、独身時代は毎日駅の立ち食いうどんで朝食でしたよ(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
毎日ですかぁ~?
でも、駅の立ち食いってしてみたいです。(^O^)
僕も、毎日食べれそうです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
気になるお店に思い切って行っちゃうなんて、さらパパさん行動力ありますね~!
私は気になるままで終わります(笑)

このうどん屋さん、お値段的にもファミリー向けでいいですね(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
気になるままで終わるって笑ってしまいました。(^O^)
初めての店は緊張しますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんの行動。 | TOP | ミシン♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、気になる店って
ありますよね~。
名前とか看板によっても
入りたくなりますよね。

それにしても7時からってすごい!
店と家が一緒になってて
すぐ営業できる感じなのかな?
お安いしいいですね。

ぽち!!!!!
[ 2012.02.18(Sat) 08:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
家とは別の雰囲気でしたよ。
まぁ近所に自宅があると思いますが。
それにしても7時は早いですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.18(Sat) 09:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

そうですよね~
道端で見かけて気になる店ってありますよね
私の場合気になるだけで入店までこぎつける事は
少ないですが・・・(笑

朝からうどんが食べられるって事で思い出したのですが
私、独身時代は毎日駅の立ち食いうどんで朝食でしたよ(笑
[ 2012.02.18(Sat) 13:01] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
毎日ですかぁ~?
でも、駅の立ち食いってしてみたいです。(^O^)
僕も、毎日食べれそうです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.18(Sat) 14:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

気になるお店に思い切って行っちゃうなんて、さらパパさん行動力ありますね~!
私は気になるままで終わります(笑)

このうどん屋さん、お値段的にもファミリー向けでいいですね(^^)

応援全ぽち☆
[ 2012.02.18(Sat) 16:05] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
気になるままで終わるって笑ってしまいました。(^O^)
初めての店は緊張しますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.18(Sat) 16:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/938-a98c9d3c
 ← あおちゃんの行動。 | TOP | ミシン♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

