TOP > ミシン♪
 ← 気になるうどん屋さん。(長久手市) | TOP | りゅうくんの版画作品。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミシン♪ 

2012年02月17日 ()
1


↑ このミシン。ママの母親のミシン。
実は、あおちゃんの保育所で、お人形さんの洋服を作るように言われたみたいなんです。

で、ママがこのミシンで徹夜。

平日の夜。深夜2時まで徹夜。

「母さんが夜なべをしてぇ~♪」

まさにそんな感じ。

作った洋服は、保育園に提出してしまって写真を撮れなかったパパ。

でも、可愛くできてました。

パパじゃ無理なこと。

子供の為に、夜遅くまでがんばってくれたママに感謝です。



あおちゃんも、ママが徹夜して作った洋服を喜んで保育所に持って行ったみたいです。



ママが携帯で撮ってくれてました。保育所で・・・ ↓

3


ありがと。ママ♪

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
[2012.02.17(Fri) 01:00] 保育園Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

ママさん頑張りましたね~。
私もりくたんの前ではできなくて
りくたんを寝かしつけてから
入園に必要な縫い物とか
やっていたな~。

しかしお人形の服も作らなくちゃ
いけないとは大変ですね。
うちはミシンがないので、
手縫いになっちゃうかも・・・。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
フリフリのついた可愛い服ができましたね~

夜中2時までとはお疲れさまでした!

ミシンって糸のセットとか複雑で、何回聞いても
覚えられませんでしたよ(笑
女の人は機械系がニガテな割にミシンの操作が出来て
不思議です

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ママも最後は、ミシンが壊れて手緩いしたみたいです。
ほんと感謝です。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
おぉ♪ママさん、すごい!!!
オシャレなママさんだから、お人形のお洋服もオシャレですね~(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとそうですよねぇ~。機械苦手の方多いですもんねぇ~。
立派ですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構、オシャレにできてますよねぇ~。(^O^)
意外でビックリした自分でした。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 気になるうどん屋さん。(長久手市) | TOP | りゅうくんの版画作品。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

ママさん頑張りましたね~。
私もりくたんの前ではできなくて
りくたんを寝かしつけてから
入園に必要な縫い物とか
やっていたな~。

しかしお人形の服も作らなくちゃ
いけないとは大変ですね。
うちはミシンがないので、
手縫いになっちゃうかも・・・。

ぽち!!!!!
[ 2012.02.17(Fri) 06:58] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

フリフリのついた可愛い服ができましたね~

夜中2時までとはお疲れさまでした!

ミシンって糸のセットとか複雑で、何回聞いても
覚えられませんでしたよ(笑
女の人は機械系がニガテな割にミシンの操作が出来て
不思議です
[ 2012.02.17(Fri) 12:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
ママも最後は、ミシンが壊れて手緩いしたみたいです。
ほんと感謝です。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.17(Fri) 14:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

おぉ♪ママさん、すごい!!!
オシャレなママさんだから、お人形のお洋服もオシャレですね~(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.02.17(Fri) 20:59] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとそうですよねぇ~。機械苦手の方多いですもんねぇ~。
立派ですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.18(Sat) 08:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構、オシャレにできてますよねぇ~。(^O^)
意外でビックリした自分でした。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.18(Sat) 08:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/937-87495d55
 ← 気になるうどん屋さん。(長久手市) | TOP | りゅうくんの版画作品。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

