TOP > あいちゃん?
 ← みかん。 | TOP | 還暦パーティー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あいちゃん? 

2012年02月14日 ()
あいちゃん。
誰?

実は・・・ ↓


8


↑ あおちゃんの人形の名前。
「あいちゃん」なんです。


ある朝には、お熱を測ってました。 ↓

9


何処へ行くにもいっしょ。
ばぁ~ちゃんの還暦パーティーでも・・・ ↓


7


まるで、妹?娘?のように可愛がっています。

昨夜なんて、あいちゃんといっしょに寝るあおちゃん。
パパの隣で寝たあおちゃん。
間には、あいちゃんが。
硬い人形が隣で、何か変な感じがしました。(悲)


でもこの行動。女の子だなぁ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.02.14(Tue) 01:00] 玩具Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱりあおちゃんは
女の子ですね~。
名前はあいちゃんなんですね。
自分の名前に似てますもんね。

私も昔くまのぬいぐるみを
いつも持っていて、自分の
名前に似た名前つけてましたよ。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ママさんも同じようなことしてたんですね。(゜o゜)
男の子は、あまりしないですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by sinkaijin@子育て研究中
あおちゃん可愛いですね。
私の息子はお人形遊びしませんが、娘は1歳ですが、お人形にご飯や飲み物をあげたりしています。
やっぱり女の子は母性があるのでしょうね。

by ひとスィー
あおちゃんは『お人形派』なんですね
お気に入りのお人形に名前を付けて
いつも一緒に居るのは女の子特有ですよね。

我が家の子供達は『ぬいぐるみ派』のようで
犬のぬいぐるみに『モンチ』って名前を付けて
可愛がってました(笑

by ぱーくまま
あいちゃん背負ったり、体温はかってる姿が可愛らしいですね~(*^_^*)

我が家はコレっていう人形はいませんが、たまにぬいぐるみや人形と一緒に寝るって言います・・・
そんなとき、同じように私の隣に人形がきます(^_^;)
え~!?反対側の隣にしてよ~って感じです(笑)

応援全ぽち☆

遅くなりました! by 上ちゃん。
すみません。
せっかくコメント頂いてたのに、お礼、訪問
大変遅くなりました。
ありがとうございました。

一ヶ月、ブログをお休みしてましたが、再開しました。

お子ちゃまず。可愛いですねぇv-10

いいなぁ。うちの子も、こんくらいに戻ってくれないかなぁ(笑)

もしよければ、また遊びにきてください。

by さらパパ
sinkaijin@子育て研究中 さんご訪問&コメントありがとうございます。
母性でうかぁ~。
その通りですねぇ~。
男の子と女の子の遊び方ってほんと違いますよねぇ~。
また遊びに来てくださいねぇ~。
失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
「モンチ」って可愛いですねぇ~。
ぬいぐるみもあおちゃん好きですよ。
きっとあおちゃんの中では名前あると思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ははぁ〔笑〕
ママさんもですかぁ~。
ほんとそんな気持ちになりますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
上さんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
ぜんぜんいいですよぉ~。また遊びに来てくださいね。
僕も遊びにいきますね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← みかん。 | TOP | 還暦パーティー♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

やっぱりあおちゃんは
女の子ですね~。
名前はあいちゃんなんですね。
自分の名前に似てますもんね。

私も昔くまのぬいぐるみを
いつも持っていて、自分の
名前に似た名前つけてましたよ。

ぽち!!!!!
[ 2012.02.14(Tue) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ママさんも同じようなことしてたんですね。(゜o゜)
男の子は、あまりしないですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.14(Tue) 07:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん可愛いですね。
私の息子はお人形遊びしませんが、娘は1歳ですが、お人形にご飯や飲み物をあげたりしています。
やっぱり女の子は母性があるのでしょうね。
[ 2012.02.14(Tue) 11:08] URL | sinkaijin@子育て研究中 #- | EDIT |

あおちゃんは『お人形派』なんですね
お気に入りのお人形に名前を付けて
いつも一緒に居るのは女の子特有ですよね。

我が家の子供達は『ぬいぐるみ派』のようで
犬のぬいぐるみに『モンチ』って名前を付けて
可愛がってました(笑
[ 2012.02.14(Tue) 12:20] URL | ひとスィー #- | EDIT |

あいちゃん背負ったり、体温はかってる姿が可愛らしいですね~(*^_^*)

我が家はコレっていう人形はいませんが、たまにぬいぐるみや人形と一緒に寝るって言います・・・
そんなとき、同じように私の隣に人形がきます(^_^;)
え~!?反対側の隣にしてよ~って感じです(笑)

応援全ぽち☆
[ 2012.02.14(Tue) 15:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

すみません。
せっかくコメント頂いてたのに、お礼、訪問
大変遅くなりました。
ありがとうございました。

一ヶ月、ブログをお休みしてましたが、再開しました。

お子ちゃまず。可愛いですねぇv-10

いいなぁ。うちの子も、こんくらいに戻ってくれないかなぁ(笑)

もしよければ、また遊びにきてください。
[ 2012.02.14(Tue) 20:44] URL | 上ちゃん。 #- | EDIT |

sinkaijin@子育て研究中 さんご訪問&コメントありがとうございます。
母性でうかぁ~。
その通りですねぇ~。
男の子と女の子の遊び方ってほんと違いますよねぇ~。
また遊びに来てくださいねぇ~。
失礼します。
[ 2012.02.14(Tue) 20:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
「モンチ」って可愛いですねぇ~。
ぬいぐるみもあおちゃん好きですよ。
きっとあおちゃんの中では名前あると思いますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.15(Wed) 07:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ははぁ〔笑〕
ママさんもですかぁ~。
ほんとそんな気持ちになりますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.15(Wed) 07:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

上さんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
ぜんぜんいいですよぉ~。また遊びに来てくださいね。
僕も遊びにいきますね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.15(Wed) 08:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/934-52e04509
 ← みかん。 | TOP | 還暦パーティー♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

