TOP > 還暦パーティー♪
 ← あいちゃん? | TOP | たまには1人で♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 還暦パーティー♪ 

2012年02月13日 ()
僕の母親が今月還暦を迎えるので、我が家とママのご両親、パパの両親とパパ兄でご飯を食べました。

ママがコース料理のお店、「八百八 ご櫓ご櫓(やおやごろごろ)」と言う店を予約してくれました。↓


1

2

3

↑ みんなで食事をするのは久しぶり。

前回、パパの父も還暦を迎え、食事会をしました。
そして、今回はパパ母。

次は、ママ父です。
最後にママ母。

結婚して子供を授かって親の大変さがわかりました。
ほんと親には感謝です。


4

「タイガーマスク!」

りゅうくんが作ってました。
あおちゃんも・・・ ↓

5

「タイガーマスク」


楽しい時間を過ごせました。
母さんありがとねぇ~♪

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




八百八 ご櫓ご櫓(やおやごろごろ)



尾張旭市西大道町八瀬の木前4178メゾンソフィア1F
0561-51-5015
PM5:00~PM11:00
(フードラストオーダPM10:00・ドリンクラストオーダーPM10:30)

定休日 月曜日


スポンサーサイト
[2012.02.13(Mon) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

還暦ですかー。
親がそういう年になると
ちょっと考えますよね。

ってかホント自分が親になって
親の大変さってわかりますよね、確かに。

親には長生きしてほしいですね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
親になってわかること。
沢山あります。
子供を育てるって大変ですよねぇ~。
でも、いっしょに成長できて楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
今は還暦って言っても若いですから
あんまりお年寄りって感じじゃないですよね。
定年を迎えた後の第2の人生ってのも楽しまないと
いけませんしね。

ペーパータオルのタイガーマスク楽しいですね(笑
うちの長女も、よくおしぼりでひよことか作ってましたよ


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
還暦迎えても元気ですもんね。
ひよこは、タイガーマスクの前に作ってました。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
還暦ですかぁ~!
おめでとうございます(*^_^*)

うちは両方とも両親ともに大したお祝いもせずに還暦を超えてしまってます(^_^;)

とってもおいしそうなコース♪
素敵な食事会ですね(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
親に感謝の気持ちがあればOKですよねぇ~。
料理美味しかったですよ。たまにの贅沢です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

はじめまして、お初にお目にかかります。 by ネクイチ
はじめまして、
還暦おめでとうございます。
ここ最近、親とともに食事をしても、
こちらが支払いをした記憶がありません。
私もさらパパさんを見習って、
親孝行の事を考えたいと思います。

by さらパパ
ネクイチさんご訪問&コメントありがとうございます。
初めまして。
僕らも両親と食事の時は、会計は両親ですよ。
こういう時だけです。(゜o゜)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あいちゃん? | TOP | たまには1人で♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

還暦ですかー。
親がそういう年になると
ちょっと考えますよね。

ってかホント自分が親になって
親の大変さってわかりますよね、確かに。

親には長生きしてほしいですね。

ぽち!!!!!
[ 2012.02.13(Mon) 07:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
親になってわかること。
沢山あります。
子供を育てるって大変ですよねぇ~。
でも、いっしょに成長できて楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.13(Mon) 09:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

今は還暦って言っても若いですから
あんまりお年寄りって感じじゃないですよね。
定年を迎えた後の第2の人生ってのも楽しまないと
いけませんしね。

ペーパータオルのタイガーマスク楽しいですね(笑
うちの長女も、よくおしぼりでひよことか作ってましたよ

[ 2012.02.13(Mon) 12:30] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
還暦迎えても元気ですもんね。
ひよこは、タイガーマスクの前に作ってました。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.13(Mon) 12:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

還暦ですかぁ~!
おめでとうございます(*^_^*)

うちは両方とも両親ともに大したお祝いもせずに還暦を超えてしまってます(^_^;)

とってもおいしそうなコース♪
素敵な食事会ですね(^^)

応援全ぽち☆
[ 2012.02.13(Mon) 16:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
親に感謝の気持ちがあればOKですよねぇ~。
料理美味しかったですよ。たまにの贅沢です。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.13(Mon) 17:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして、
還暦おめでとうございます。
ここ最近、親とともに食事をしても、
こちらが支払いをした記憶がありません。
私もさらパパさんを見習って、
親孝行の事を考えたいと思います。
[ 2012.02.13(Mon) 19:24] URL | ネクイチ #- | EDIT |

ネクイチさんご訪問&コメントありがとうございます。
初めまして。
僕らも両親と食事の時は、会計は両親ですよ。
こういう時だけです。(゜o゜)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.14(Tue) 07:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/933-adbfda63
 ← あいちゃん? | TOP | たまには1人で♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

