TOP > たまには1人で♪
 ← 還暦パーティー♪ | TOP | 授業参観。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには1人で♪ 

2012年02月12日 ()
先日、休みの日。


1


まずは、ワゴンRくんを洗車。最近は雪も降ります。塩カリ(凍結防止剤)も付着しています。
下回りも綺麗に洗いました。ほんと錆びますからねぇ~。


で、少し遅めのお昼を食べに・・・



2


名古屋市守山区にある「らーめん江楽」。
昔から気になっていたラーメン屋さん。

でも、辛い物は苦手でしたからねぇ~。




ここはカウンターしかないので、あおちゃんにはキツイかなぁ~。
台湾ラーメンは辛さがガツンとあって、シャキシャキのもやしとニラがマッチしてましたよぉ~。 ↓

3

↑ 台湾ラーメン 630円


帰り道には、手作りの五平餅屋さんへ。 ↓

4

またまた名古屋市守山区にある「いなぶ」。

五平餅屋さんって珍しいですよねぇ~。

ここは、りゅうくんが2・3歳の時に家族で寄ったことあります。

店内でも食べれますが、持ち帰りにしました。(^-^) ↓

5

1本 170円。 
注文してから焼いてくれますので、ホクホクで美味しかったです。
お焦げGOOD!!

最後に、「こうはん温泉」に寄って帰りました。

6

↑ 1人で銭湯。のんびり入れました。♪

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




「らーめん 江楽」

名古屋市守山区太田井7-10 

052-794-5465

11:00~15:00  17:00~23:00

月曜休み


カウンターのみ  駐車場あり




五平餅 「いなぶ」

名古屋市守山区下志段味穴ケ洞2271-255

052-736-0627
AM10:00~PM6:00
定休日 月曜日


スポンサーサイト
[2012.02.12(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

たまには一人もいいですよね。
さらパパさんはいつも
お休みの日でも、子どものお世話
とかしていてえらいな~って
思ってましたもん。

うちはりくたんがそろばんを習い
はじめてから、その間私が
ちょっとお買い物とか行けるので、
一人の時間をちょっとだけだけど
楽しんでいます♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そんなことないですよ。
一人でご飯ってあまり行かないんで・・
家族連れを見かけると寂しくなります。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
一人で過ごす一日♪たまにはいいですね~(^^)

五平もち屋さんっていうのがあるんですね!
あまり見かけたことありません!
屋台とか、和菓子屋さんとか、売店のイメージで・・・
五平もちだけしかないお店なんでしょうか?
おいしそうですね~!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
みたらしだんごもあったようなぁ~。
ちょっと高いですけど、たまにはねぇ~。
1人分ですし〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 還暦パーティー♪ | TOP | 授業参観。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

たまには一人もいいですよね。
さらパパさんはいつも
お休みの日でも、子どものお世話
とかしていてえらいな~って
思ってましたもん。

うちはりくたんがそろばんを習い
はじめてから、その間私が
ちょっとお買い物とか行けるので、
一人の時間をちょっとだけだけど
楽しんでいます♪

ぽち!!!!!
[ 2012.02.12(Sun) 07:46] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
そんなことないですよ。
一人でご飯ってあまり行かないんで・・
家族連れを見かけると寂しくなります。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.12(Sun) 11:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

一人で過ごす一日♪たまにはいいですね~(^^)

五平もち屋さんっていうのがあるんですね!
あまり見かけたことありません!
屋台とか、和菓子屋さんとか、売店のイメージで・・・
五平もちだけしかないお店なんでしょうか?
おいしそうですね~!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.02.12(Sun) 20:07] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
みたらしだんごもあったようなぁ~。
ちょっと高いですけど、たまにはねぇ~。
1人分ですし〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.13(Mon) 08:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/932-184b7bf0
 ← 還暦パーティー♪ | TOP | 授業参観。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

