TOP > 食事の後は・・・
 ← いっしょに寝る。 | TOP | 家で台湾ラーメン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食事の後は・・・ 

2012年02月09日 ()
食事の後は、パパはコーヒーを飲みます。
りゅうくんはジュースかな?

あおちゃんは・・・ ↓


1


なぜかミルクティー。
紅茶を作りミルクを投入。


3歳児にミルクティー?
みなさんのお子様は何飲みます?

あおちゃん。ミルクティーって顔じゃないでしょう?(笑)←失礼


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.02.09(Thu) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
あおちゃん大人~。
私紅茶はよく飲むけど
ミルクティーって
あんまり飲まないです。
実はコーヒーも
すぐ胃が痛くなるので
飲めないんですよね。

まだまだ子どもです(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
珍しいですねぇ~。
コーヒーも歯が汚れますしね。(゜o゜)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
ミルクティーは砂糖無しですか?
だとしたら、あおちゃん大人ですね~

我が家の次女は食後ではありませんが
必ず(夏でも)ホットミルクを飲んでますよ(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
砂糖はありですよ。(^O^)
ホットミルク可愛いですねぇ~。
お腹冷えなくていいですね。
僕、朝一牛乳飲むとお腹ゆるくなります。〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
ミルクティーだなんてオシャレ~♪
私も思春期はいつもミルクティーでした!
今はコーヒー飲まなきゃ体動かないけど(笑)←思いこみ

うちの子供たちはココアが好きですね~!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、コーヒー飲まないと体動きません。〔笑〕
ココアいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← いっしょに寝る。 | TOP | 家で台湾ラーメン。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

わお!
あおちゃん大人~。
私紅茶はよく飲むけど
ミルクティーって
あんまり飲まないです。
実はコーヒーも
すぐ胃が痛くなるので
飲めないんですよね。

まだまだ子どもです(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.02.09(Thu) 06:51] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
珍しいですねぇ~。
コーヒーも歯が汚れますしね。(゜o゜)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.09(Thu) 07:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

ミルクティーは砂糖無しですか?
だとしたら、あおちゃん大人ですね~

我が家の次女は食後ではありませんが
必ず(夏でも)ホットミルクを飲んでますよ(笑
[ 2012.02.09(Thu) 12:14] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
砂糖はありですよ。(^O^)
ホットミルク可愛いですねぇ~。
お腹冷えなくていいですね。
僕、朝一牛乳飲むとお腹ゆるくなります。〔悲〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.09(Thu) 14:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

ミルクティーだなんてオシャレ~♪
私も思春期はいつもミルクティーでした!
今はコーヒー飲まなきゃ体動かないけど(笑)←思いこみ

うちの子供たちはココアが好きですね~!

応援全ぽち☆
[ 2012.02.09(Thu) 19:59] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も、コーヒー飲まないと体動きません。〔笑〕
ココアいいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.10(Fri) 11:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/929-6ec61841
 ← いっしょに寝る。 | TOP | 家で台湾ラーメン。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

