TOP > 冶部坂高原スキー場&ひまわりの湯。
 ← マリオ&ドンキーコング。 | TOP | 恵方巻き♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冶部坂高原スキー場&ひまわりの湯。 

2012年02月05日 ()
先日、またまた「冶部坂高原スキー場」にママ・りゅうくん・あおちゃん・じぃ~じ・ばぁ~ば・嫁兄で行ってきました。←パパは別用事がありました。

雪を満喫してきたみたいです。


9


↑ 帰りに寄った「ひまわりの湯」では、出張で来ていた「中畑ハーレー牧場」の馬に乗せてもらいました。

子供達、大喜び。


8

↑  これ、りゅうくんが船。あおちゃんがまんじゅう(笑)を作ったみたいです。白いのが石。大福かな?

銭湯の露天風呂って結構、枯れ葉が落ちてるんです。
その枯れ葉でいつも作ってます。
可愛いですよねぇ~。



それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.02.05(Sun) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

うわー!
お馬さんに乗せてもらえたなんて
いい経験しましたね。

あおちゃんがつくるのが
おまんじゅうってところがまた
いいですね♪

ぽち!!!!!

by ひとスィー
おおっ

馬に乗ってる~!
あおちゃん怖がらなかったんですね
凄いなぁ~
多分我が家の次女なら怖くて無理ですよ。

落ち葉のアートもなかなか上手ですね(^^)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
まんじゅうって笑ってしまいました。
お腹空いてたんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん怖がらず楽しんで乗ってたみたいですよぉ~。
強いわぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by MT
スキー場で、馬に乗せてもらえるというのは、
お子様にとっても貴重な経験ですね。

北海道は、スキー場は多いものの、
このような配慮までは行き渡っておりません
(←コラコラ!)

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
「コラコラ」に笑ってしまいました。
北海道は、スキー場多いでしょうねぇ~。
一度行ってみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

はじめまして by samusiku
『たくやとおとんと・・・ときどきリキ』の
オトンさんのブログから遊びに来てくださったのでしょうかv-410
オトンさんのように
お子さんメインのブログですねv-206v-205

韓国好きな私ですが・・・
今後もよろしくです。

by ぱーくまま
りゅうくんもあおちゃんも今年は雪を満喫してますね~♪
うらやましい(*^^)v

そして乗馬もいい経験になりましたね♪

あおちゃんの作品、とってもおいしそうで食べたくなります(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
はははぁ〔笑〕
面白いこと言いますねぇ~。
習慣なかったんですかぁ~。
でも、700円。高いですね。 また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
samusikuさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構リアルなまんじゅうですよねぇ~。(^O^)
二人とも楽しく乗ってましたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← マリオ&ドンキーコング。 | TOP | 恵方巻き♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

うわー!
お馬さんに乗せてもらえたなんて
いい経験しましたね。

あおちゃんがつくるのが
おまんじゅうってところがまた
いいですね♪

ぽち!!!!!
[ 2012.02.05(Sun) 07:44] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おおっ

馬に乗ってる~!
あおちゃん怖がらなかったんですね
凄いなぁ~
多分我が家の次女なら怖くて無理ですよ。

落ち葉のアートもなかなか上手ですね(^^)
[ 2012.02.05(Sun) 08:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
まんじゅうって笑ってしまいました。
お腹空いてたんでしょうね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.05(Sun) 10:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん怖がらず楽しんで乗ってたみたいですよぉ~。
強いわぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.05(Sun) 10:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

スキー場で、馬に乗せてもらえるというのは、
お子様にとっても貴重な経験ですね。

北海道は、スキー場は多いものの、
このような配慮までは行き渡っておりません
(←コラコラ!)
[ 2012.02.05(Sun) 10:31] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
「コラコラ」に笑ってしまいました。
北海道は、スキー場多いでしょうねぇ~。
一度行ってみたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.05(Sun) 11:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.05(Sun) 18:06] URL | # | EDIT |

『たくやとおとんと・・・ときどきリキ』の
オトンさんのブログから遊びに来てくださったのでしょうかv-410
オトンさんのように
お子さんメインのブログですねv-206v-205

韓国好きな私ですが・・・
今後もよろしくです。
[ 2012.02.05(Sun) 21:10] URL | samusiku #- | EDIT |

りゅうくんもあおちゃんも今年は雪を満喫してますね~♪
うらやましい(*^^)v

そして乗馬もいい経験になりましたね♪

あおちゃんの作品、とってもおいしそうで食べたくなります(笑)

応援全ぽち☆
[ 2012.02.05(Sun) 21:48] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
はははぁ〔笑〕
面白いこと言いますねぇ~。
習慣なかったんですかぁ~。
でも、700円。高いですね。 また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2012.02.06(Mon) 10:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

samusikuさんご訪問&コメントありがとうございます。
その通りですよ。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.06(Mon) 10:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
結構リアルなまんじゅうですよねぇ~。(^O^)
二人とも楽しく乗ってましたよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.06(Mon) 10:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/925-d8ec6c8d
 ← マリオ&ドンキーコング。 | TOP | 恵方巻き♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

