TOP > 大雪。
 ← 恵方巻き♪ | TOP | りゅうくんお熱。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大雪。 

2012年02月03日 ()



↑ 昨日は、愛知県でも大雪。

朝から、交通渋滞。

高速は通行止め。

もう大混乱。

トラックは、滑って動かず。
前後に動かしなんとか回避。

周りでは、乗用車がツルツル滑っていました。

やっぱり雪に慣れてない地域では、混乱しますねぇ~。


子供達は、雪遊びができて大喜びでしょうけどねぇ~。
りゅうくんもあおちゃんも雪遊びしたみたいです。

もう降らないでほしいです。(^_^)/

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.02.03(Fri) 01:00] 自然Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひとスィー
そちらは大雪だったんですね!

スリップ事故とか無いよう十分気を付けて下さいね。

こちら昨日は雪の予報でしたが、全く降りませんでしたよ
只、気温が低くて今朝寝室の窓が凍り付いて開かず
びっくりしました(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちの窓もたまに凍るみたいですよ。
小雪くらいが1番いいですぅ~(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
さらパパさん、車のお仕事されてから、すっごく大変でしょうね(><)

こちらでも少しだけ雪遊びができました♪
今年はもういいです(笑)

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん、こんばんは~★

朝遊びに行ったんですけど、
FC2が混雑状態で、全然
アクセスできなくなってて・・・。
なので、りくたんを寝かしつけて
今やっと遊びに来れました。

そちらも大雪ですか~。
やっぱり降りなれてないと
大変ですよね。
うちは慣れてるので、ハンドルさばきも
スリップしないようにって
感じで微妙に動かしてます(笑)

でも昨日普通の場所なのに
雪で動かなくて、近所の人に
押してもらったり助けてもらいました。

今日も幼稚園の駐車場ではまり、
なんとかバックして、抜け出しました。
スコップはいつも常備ですよ(笑)

今日も朝から雪のけだったし、
雪はもう降らないでほしい~。

ぽち!!!!!

コメントを閉じる▲

 ← 恵方巻き♪ | TOP | りゅうくんお熱。

COMMENT

そちらは大雪だったんですね!

スリップ事故とか無いよう十分気を付けて下さいね。

こちら昨日は雪の予報でしたが、全く降りませんでしたよ
只、気温が低くて今朝寝室の窓が凍り付いて開かず
びっくりしました(笑
[ 2012.02.03(Fri) 12:15] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちの窓もたまに凍るみたいですよ。
小雪くらいが1番いいですぅ~(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.02.03(Fri) 17:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、車のお仕事されてから、すっごく大変でしょうね(><)

こちらでも少しだけ雪遊びができました♪
今年はもういいです(笑)

応援全ぽち☆
[ 2012.02.03(Fri) 19:37] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは~★

朝遊びに行ったんですけど、
FC2が混雑状態で、全然
アクセスできなくなってて・・・。
なので、りくたんを寝かしつけて
今やっと遊びに来れました。

そちらも大雪ですか~。
やっぱり降りなれてないと
大変ですよね。
うちは慣れてるので、ハンドルさばきも
スリップしないようにって
感じで微妙に動かしてます(笑)

でも昨日普通の場所なのに
雪で動かなくて、近所の人に
押してもらったり助けてもらいました。

今日も幼稚園の駐車場ではまり、
なんとかバックして、抜け出しました。
スコップはいつも常備ですよ(笑)

今日も朝から雪のけだったし、
雪はもう降らないでほしい~。

ぽち!!!!!
[ 2012.02.03(Fri) 23:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/923-dc7a1b0c
 ← 恵方巻き♪ | TOP | りゅうくんお熱。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

