TOP > 試食コーナー♪
 ← GODIVAのアイスクリーム。 | TOP | 台湾料理 「萬来館」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 試食コーナー♪ 

2012年01月31日 ()
りゅうくん。
イオンの食品売り場に行くと挙動不審に。

そう。試食コーナーを探してます。
試食コーナーがあると、一応パパに聞くんですよ。(笑)

「食べて来てもいい?」

けど、1人で行く勇気がない時は。

「パパもいっしょに行こう?」

って聞いてきます。

「パパはいいやぁ。」

って言うとりゅうくんも諦めます。

でも、この日は違いました。

パパが違う物を見ていると・・・


1


食べてましたぁ~。← パパ盗撮。

どうしても食べたかったのね。(^-^)


店舗によって試食コーナーが多い店ありますもんねぇ~。
お茶碗にご飯盛って歩いてみたいなぁ~。


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.31(Tue) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
最近は「一人で行ってきやぁ~」って言っても、「食物アレルギーがあるかも知れないから保護者が一緒じゃなきゃ食べれない」って言う試食コーナーが多くないですか?
りゅうくんは何を食べてるんだろう~?
試食すると、ついつい買ってしまう私です(^_^;)

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

試食コーナー
子どもは大好きですよね。
うちのりくたんも
行かずにはいられないみたいです。

大人は買わされそうになるので
ちょっと警戒しつつ、でも
試してみたいものだと
食べちゃったりします。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~。
そうなんですかぁ~。
気をつけます。
りゅうくんは、コーンフレーク食べてます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ついつい買わされてしまうので、僕は近づきません。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by dai3
こんにちは。
自分も子供の頃は大好きでした。
試食=食べ放題見たな感じで(笑)

今は その反動か
ほとんど近寄りませんi-179

また遊びに来ますね。

by さらパパ
dai3さんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ放題。
しかも、無料で(^O^)
大人になってかなり冷静に試食してますよ。
買うことはないですけどね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by 葉月
こんにちは~

市内からは、かなり離れた郊外に住んでますが
イオンが出来て大変便利になりました ♪
大人だったら・・・避けて通っちゃいますが
ちょっと一口が美味しいですよね (^_-)-☆ポチ

by 慎太朗
なんかりゅうくんの気持ちが分かるような気がします。
俺も食べたいときは、3往復しますもん。
そのあとに「これ、いいな。ママに勧めてみよう」
って言って立ち去ります。

う~ん、子供レベルですねw

試食ポチです!

by さらパパ
葉月さんご訪問&コメントありがとうございます。
それは便利ですねぇ~。(^O^)
イオンは、ワオンが使えるからよく行きます。
やっぱりポイントは大きいですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
慎太郎さんご訪問&コメントありがとうございます。
往復する気持ちわかりますよ。(^O^)
言葉を言うのも、やったことあります。〔笑〕
いっしょですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← GODIVAのアイスクリーム。 | TOP | 台湾料理 「萬来館」へGO!!

COMMENT

最近は「一人で行ってきやぁ~」って言っても、「食物アレルギーがあるかも知れないから保護者が一緒じゃなきゃ食べれない」って言う試食コーナーが多くないですか?
りゅうくんは何を食べてるんだろう~?
試食すると、ついつい買ってしまう私です(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2012.01.31(Tue) 04:46] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

試食コーナー
子どもは大好きですよね。
うちのりくたんも
行かずにはいられないみたいです。

大人は買わされそうになるので
ちょっと警戒しつつ、でも
試してみたいものだと
食べちゃったりします。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.31(Tue) 06:48] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~。
そうなんですかぁ~。
気をつけます。
りゅうくんは、コーンフレーク食べてます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.31(Tue) 07:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ついつい買わされてしまうので、僕は近づきません。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.31(Tue) 07:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
自分も子供の頃は大好きでした。
試食=食べ放題見たな感じで(笑)

今は その反動か
ほとんど近寄りませんi-179

また遊びに来ますね。
[ 2012.01.31(Tue) 08:42] URL | dai3 #EBUSheBA | EDIT |

dai3さんご訪問&コメントありがとうございます。
食べ放題。
しかも、無料で(^O^)
大人になってかなり冷静に試食してますよ。
買うことはないですけどね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.31(Tue) 09:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは~

市内からは、かなり離れた郊外に住んでますが
イオンが出来て大変便利になりました ♪
大人だったら・・・避けて通っちゃいますが
ちょっと一口が美味しいですよね (^_-)-☆ポチ
[ 2012.01.31(Tue) 16:24] URL | 葉月 #- | EDIT |

なんかりゅうくんの気持ちが分かるような気がします。
俺も食べたいときは、3往復しますもん。
そのあとに「これ、いいな。ママに勧めてみよう」
って言って立ち去ります。

う~ん、子供レベルですねw

試食ポチです!
[ 2012.01.31(Tue) 16:33] URL | 慎太朗 #- | EDIT |

葉月さんご訪問&コメントありがとうございます。
それは便利ですねぇ~。(^O^)
イオンは、ワオンが使えるからよく行きます。
やっぱりポイントは大きいですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.31(Tue) 17:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

慎太郎さんご訪問&コメントありがとうございます。
往復する気持ちわかりますよ。(^O^)
言葉を言うのも、やったことあります。〔笑〕
いっしょですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.31(Tue) 17:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/920-a2182ab2
 ← GODIVAのアイスクリーム。 | TOP | 台湾料理 「萬来館」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

