TOP > ナイスアイデア。
 ← 台湾料理 「萬来館」へGO!! | TOP | 晴雨表。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナイスアイデア。 

2012年01月29日 ()
1

↑ りゅうくんがこんな物を作ってました。
  
  ナイスアイデア♪





2


強くもなく弱くもなくいい感じに跳んでましたよ。(^-^)



3

↑ サッカー部に入部希望のりゅうくん。
サッカーが大好き。

パパとひたすら練習してました。

途中、ちっこいの(あおちゃん)が混じってましたけどねぇ~。(笑)


4

  (^-^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.29(Sun) 01:00] 玩具Trackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

おはようです さらパパさん ^^ by 男お母ちゃん
訪問&コメントありがとうございます ^^

りゅう君ナイスアイデア !! ^^
小さい頃よく作ったのを思い出しました ^^

三男が小1からサッカーを習っています。ボール1つで皆で楽しめますよ ^^

また遊びに来てくださいね。お母ちゃんも来ます ^^

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくんサッカー部志望
なんですね~。
うちのりくたんも
サッカースキですよ。

あおちゃんも一緒に
うまくなりそうですね♪

ぽち!!!!!

by にゃあも
ご訪問とコメントありがとうございました!
嬉しかったです^^♪

おにいちゃん、かっこいいですねえ!^^
あおちゃんのサッカーも、中々 様になってますよ^^

またお邪魔させてくださいね^^

by ぱーくまま
これは、子供が喜ぶ遊びですね~(*^^)v
くうちゃんも欲しがりそう(^_^;)

サッカー、かっこいいですね(*^^)v

あおちゃん、今日のような女の子らしい服も似合う♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
男お母ちゃんご訪問&コメントありがとうございます。
小さい頃よくやりましたよね。
ボール一つで子供達は遊んでますもんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひめこ
懐かしい感じがします~

子供が元気で外で遊ぶって最近あまり見かけなくなって

手作りの
なんだっけ?名前が思い出せない゚(゚´Д`゚)゚歳かな?

むかし割り箸で作ったような記憶がありますぅ~



by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくんもサッカー好きなんですかぁ~。
サッカーっぽいですよ(^O^)
楽しみですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
にゃあもさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
待ってます(^O^)
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんが欲しがりそうって。(^O^)
でも好きそう。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

はじめまして by 恋愛鳥人
訪問・コメントありがとうございました。
兄弟仲良く遊んでいますね。うちも男の子なので、いずれ想像力豊かな物を製作してくれることでしょう。
また訪問させて頂きますね。

はじめまして! by 荒野鷹虎
タイトルの命名の理由を聞きまして素的な名前だと感銘いたしました。!
家族の絆の素晴らしさにほほえましく思い、羨ましくもあります。私の孫はまだ、ゼロ歳児ですが、お子さんみたいなスポーツに親しむようになってほしいと今から楽しみにしています。今後とも、宜しくお願いいたします。早速、勝ってではありますが、リンクを貼らせて頂きたく思います。宜しくお願いいたします。ではまた。挨拶代わりに、☆!!!

こんばんわです。 by のんちゃんまま
さらパパさん早速お邪魔しました♪
仲良し兄妹、いいですね~(^▽^)
あおちゃんの笑顔可愛いです★
同じ日本なのに雪が全く無く、とっても羨ましく思ってしまった雪国在中の私でした!
またお邪魔しますね♪

by さらパパ
恋愛鳥人さんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子は、いろんな事に挑戦しますもんねぇ~。
想像力がすごいというかぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

こんばんわ by sakkaman
ご訪問、コメントありがとうございます。

確かパチンコというおもちゃでしたね。

懐かしいです。

昔はかんしゃく玉を使って爆発させたのですが、現在は禁じられた遊びなのかな?すっかり見なくなりました。

またコメントさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。



by さらパパ
荒野鷹虎さんご訪問&コメントありがとうございます。
リンクまで貼っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
のんちゃんままさんご訪問&コメントありがとうございます。
雪の降る町の方は、雪かきなど大変なんですよねぇ~。
今年はあと一回くらい降るかなぁって感じですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
sakkamanさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんかそんな名前だったようなぁ~。
爆発?
覚えてないですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひめこさんご訪問&コメントありがとうございます。
名前が出てこないですよねぇ~。
割り箸で作った覚えあります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 台湾料理 「萬来館」へGO!! | TOP | 晴雨表。

COMMENT

訪問&コメントありがとうございます ^^

りゅう君ナイスアイデア !! ^^
小さい頃よく作ったのを思い出しました ^^

三男が小1からサッカーを習っています。ボール1つで皆で楽しめますよ ^^

また遊びに来てくださいね。お母ちゃんも来ます ^^
[ 2012.01.29(Sun) 09:01] URL | 男お母ちゃん #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
りゅうくんサッカー部志望
なんですね~。
うちのりくたんも
サッカースキですよ。

あおちゃんも一緒に
うまくなりそうですね♪

ぽち!!!!!
[ 2012.01.29(Sun) 09:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ご訪問とコメントありがとうございました!
嬉しかったです^^♪

おにいちゃん、かっこいいですねえ!^^
あおちゃんのサッカーも、中々 様になってますよ^^

またお邪魔させてくださいね^^
[ 2012.01.29(Sun) 10:15] URL | にゃあも #- | EDIT |

これは、子供が喜ぶ遊びですね~(*^^)v
くうちゃんも欲しがりそう(^_^;)

サッカー、かっこいいですね(*^^)v

あおちゃん、今日のような女の子らしい服も似合う♪

応援全ぽち☆
[ 2012.01.29(Sun) 10:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

男お母ちゃんご訪問&コメントありがとうございます。
小さい頃よくやりましたよね。
ボール一つで子供達は遊んでますもんね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.29(Sun) 13:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

懐かしい感じがします~

子供が元気で外で遊ぶって最近あまり見かけなくなって

手作りの
なんだっけ?名前が思い出せない゚(゚´Д`゚)゚歳かな?

むかし割り箸で作ったような記憶がありますぅ~


[ 2012.01.29(Sun) 13:55] URL | ひめこ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
りくたんくんもサッカー好きなんですかぁ~。
サッカーっぽいですよ(^O^)
楽しみですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.29(Sun) 14:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

にゃあもさんご訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
待ってます(^O^)
失礼しまーす。
[ 2012.01.29(Sun) 14:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
くうちゃんが欲しがりそうって。(^O^)
でも好きそう。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.29(Sun) 14:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

訪問・コメントありがとうございました。
兄弟仲良く遊んでいますね。うちも男の子なので、いずれ想像力豊かな物を製作してくれることでしょう。
また訪問させて頂きますね。
[ 2012.01.29(Sun) 18:20] URL | 恋愛鳥人 #- | EDIT |

タイトルの命名の理由を聞きまして素的な名前だと感銘いたしました。!
家族の絆の素晴らしさにほほえましく思い、羨ましくもあります。私の孫はまだ、ゼロ歳児ですが、お子さんみたいなスポーツに親しむようになってほしいと今から楽しみにしています。今後とも、宜しくお願いいたします。早速、勝ってではありますが、リンクを貼らせて頂きたく思います。宜しくお願いいたします。ではまた。挨拶代わりに、☆!!!
[ 2012.01.29(Sun) 19:40] URL | 荒野鷹虎 #- | EDIT |

さらパパさん早速お邪魔しました♪
仲良し兄妹、いいですね~(^▽^)
あおちゃんの笑顔可愛いです★
同じ日本なのに雪が全く無く、とっても羨ましく思ってしまった雪国在中の私でした!
またお邪魔しますね♪
[ 2012.01.29(Sun) 22:07] URL | のんちゃんまま #SFo5/nok | EDIT |

恋愛鳥人さんご訪問&コメントありがとうございます。
男の子は、いろんな事に挑戦しますもんねぇ~。
想像力がすごいというかぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.29(Sun) 22:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご訪問、コメントありがとうございます。

確かパチンコというおもちゃでしたね。

懐かしいです。

昔はかんしゃく玉を使って爆発させたのですが、現在は禁じられた遊びなのかな?すっかり見なくなりました。

またコメントさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。


[ 2012.01.29(Sun) 22:49] URL | sakkaman #- | EDIT |

荒野鷹虎さんご訪問&コメントありがとうございます。
リンクまで貼っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.30(Mon) 07:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

のんちゃんままさんご訪問&コメントありがとうございます。
雪の降る町の方は、雪かきなど大変なんですよねぇ~。
今年はあと一回くらい降るかなぁって感じですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.30(Mon) 07:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

sakkamanさんご訪問&コメントありがとうございます。
なんかそんな名前だったようなぁ~。
爆発?
覚えてないですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.30(Mon) 07:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひめこさんご訪問&コメントありがとうございます。
名前が出てこないですよねぇ~。
割り箸で作った覚えあります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.30(Mon) 07:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/918-e299b7b2
 ← 台湾料理 「萬来館」へGO!! | TOP | 晴雨表。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

