TOP > あおちゃん回復&雪?
 ← 晴雨表。 | TOP | あおちゃんお熱。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃん回復&雪? 

2012年01月27日 ()




↑ 26日の朝の写真。
東海地方も雪の予報が続いています。

空って見ていると面白いですよね。
毎日、違う空。
とても癒されます。

この空でも降らない。
でも、寒いです。

この寒さなのか、あおちゃん体調を崩していました。 ↓


1


でも、26日の夜は、熱も下がり元気に遊んでいました。

良かった♪良かった♪

家族4人。体調を崩さないよう努力しま~す。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.01.27(Fri) 01:00] 自然Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そちらも寒そうですね。
うちは昨日の朝、きれいに
雪かきしたと思ったのに
今日起きたらまた積もってます・・・。
朝ごはん食べたら、また
出勤前に雪かきがんばります。

ぽち!!!!!

by 慎太朗
こんにちわ!
先日は遊びに来てくれてありがとうございました!
りゅうくんもあおちゃんも
とって元気で可愛らしい子達なんですね!
また、ブログ読ませてもらいます!

にしても治ったということですが、
体調にはみんなでお気をつけ下さい。
うちはまだですが、子供の熱とかは
親がおろおろしてしまいそうです!

ぜひうちのブログにもまた来てくださいね!

では!ぽち!

by ひとスィー
あおちゃん復調して良かったですね。
やっぱり急に寒くなったからでしょうね

こちらでは昨日ほんのちらっと雪が舞いましたが
寒いだけで子供達が遊べるほどの雪は降ってません(^^;


by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
出勤前に雪かきですかぁ~?
ほんとごくろうさまです。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
慎太郎さんご訪問&コメントありがとうございます。
熱線痙攣は、すごくビックリしましたよ。
白目むいて怖かったですもん。
すぐに病院連れていきました。
親としてしっかりしないとなぁ~って自覚しました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供てきには積もってナンボでしょうねぇ~。
大人てきには嫌ですけど。
休みの日ならOKかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
こちらもパラパラは降ったりしますが、なかなか積もりません!
雪かきで大変な思いをしてる方もいるのに、贅沢な悩みですけどね(^_^;)

二人のツーショット、とってもかわいいですね(*^_^*)
あおちゃん、回復して良かった(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねぇ~。
雪かきをされてる方もいるんですもんねぇ~。
雪といっても喜ぶ人。悲しむ人。いろんな人がいますねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 晴雨表。 | TOP | あおちゃんお熱。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そちらも寒そうですね。
うちは昨日の朝、きれいに
雪かきしたと思ったのに
今日起きたらまた積もってます・・・。
朝ごはん食べたら、また
出勤前に雪かきがんばります。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.27(Fri) 06:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちわ!
先日は遊びに来てくれてありがとうございました!
りゅうくんもあおちゃんも
とって元気で可愛らしい子達なんですね!
また、ブログ読ませてもらいます!

にしても治ったということですが、
体調にはみんなでお気をつけ下さい。
うちはまだですが、子供の熱とかは
親がおろおろしてしまいそうです!

ぜひうちのブログにもまた来てくださいね!

では!ぽち!
[ 2012.01.27(Fri) 08:27] URL | 慎太朗 #- | EDIT |

あおちゃん復調して良かったですね。
やっぱり急に寒くなったからでしょうね

こちらでは昨日ほんのちらっと雪が舞いましたが
寒いだけで子供達が遊べるほどの雪は降ってません(^^;

[ 2012.01.27(Fri) 12:35] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
出勤前に雪かきですかぁ~?
ほんとごくろうさまです。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 16:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

慎太郎さんご訪問&コメントありがとうございます。
熱線痙攣は、すごくビックリしましたよ。
白目むいて怖かったですもん。
すぐに病院連れていきました。
親としてしっかりしないとなぁ~って自覚しました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 16:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供てきには積もってナンボでしょうねぇ~。
大人てきには嫌ですけど。
休みの日ならOKかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 16:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

こちらもパラパラは降ったりしますが、なかなか積もりません!
雪かきで大変な思いをしてる方もいるのに、贅沢な悩みですけどね(^_^;)

二人のツーショット、とってもかわいいですね(*^_^*)
あおちゃん、回復して良かった(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.01.27(Fri) 21:59] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

そうですよねぇ~。
雪かきをされてる方もいるんですもんねぇ~。
雪といっても喜ぶ人。悲しむ人。いろんな人がいますねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 23:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/916-946f753b
 ← 晴雨表。 | TOP | あおちゃんお熱。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

