TOP > あおちゃんお熱。
 ← あおちゃん回復&雪? | TOP | 新年会♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんお熱。 

2012年01月26日 ()
24日の夜にあおちゃんが発熱。
38・4度。

でもアンパンマンのエプロンにアンパンマンのお面にアンパンマンのうちわで元気に踊っていました。(笑) ↓

熱があっても子供は元気だから逆に怖いです。

1


↑ りゅうくん。後ろでズッコけています。(^-^)



まぁ~あおちゃんの顔がアンパンマンみたいですけどね。(^-^)

25日に、ばぁ~ば(嫁のお母さん)に病院に連れて行ってもらいました。

検査をしてインフルエンザではなかったです。

一安心♪



25日、夜には37度。!!

このまま悪化しないこと祈ります。

愛知県はインフルエンザが流行しています。
予防を徹底したいです。

みなさんも気をつけてくださいねぇ~。

それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2012.01.26(Thu) 01:00] 病気Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんお熱ですか?
それは大変。

うちの幼稚園も今
インフルエンザ大流行ですよ。
先生も次々かかっているので
怖いです~。
予防しなくちゃですね。

ぽち!!!!!

by 津軽弁日記メグ
こんにちわ。
あおちゃん元気になりましたか?
今の時期風邪ひきやすいのでご自愛下さいね。

卒園式で感謝の言葉なんて言われたら号泣もんですね。
ま、感謝の言葉言われなくても号泣しますけど(笑

それではまた遊びに来ますね♪

by ひとスィー
あおちゃんインフルエンザで無くて良かったですよ

空気が乾燥してる日が続いたせいで
結構流行ってるようですから
手洗い&うがいなど徹底しないといけませんね~

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
やっぱり流行ってるんですね。
予防は徹底したいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
津軽弁日記メグさんご訪問&コメントありがとうございます。
泣いていいと思いますよ。
愛する我が子が言うと泣けてしまいますよねぇ~。
楽しみですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
空気が乾燥してますからね。
それもありますよね。
お互い気をつけましょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
アンパンマンの踊り、かわいすぎ(笑)
大笑いでした!

子供って、そう!お熱のほかに、胃腸風邪とか手足口病とかなにかないと、熱だけではめっちゃ元気ですよね~!
大人だったら、起きてられないのに~(^_^;)

あおちゃんお大事に!!!

応援全ぽち☆

by プリズモ
初めまして
本日は、ご訪問ありがとうございました。

お熱大変ですね。
そうそう子供って熱はあっても
元気に遊んでいたりするのですよね。

うちのちび子の幼稚園が
学級閉鎖で一週間お休みです。
うちの子は元気有り余っているから
暇でしょうがないです。

お大事になさってくださいね☆

コメントありがとうです。 by ひろはる母ちゃん
コメント、ありがとうございます。

私より10歳お若いパパさんなんですね。

子育て、お互い頑張りましょう!

by りゅうmama
はじめまして☆彡
訪問&コメありがとうございます♫
りゅうくん、同じ名前だ♫♫
あおちゃんは大丈夫ですか??
インフルじゃなくて良かったですね!
流行ってますもんね!?
うちの子も先日なりましたが・・・
みなさん気を付けてくださいね!

by クローバー☆☆☆
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます

うちの長女の学校もインフルエンザ流行っています
学級閉鎖も何クラスか出ているようで・・・

あおちゃんインフルエンザじゃなくて良かったですね!

あおちゃんはアンパンマンが好きなんですね(*^▽^*)
かわいいな~

また、遊びに来させていただきますね

お大事に~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人だったらすぐに元気なくなりますよねぇ~。(゜o゜)
ほんと子供にパワーもらいたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
プリズモさんご訪問&コメントありがとうございます。
学級閉鎖も出てるんですよねぇ~。
我が家の地域では、ないみたいです。
でも注意したいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひろはる母ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
お互い子育てがんばりましょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りゅうmamaさんご訪問&コメントありがとうございます。
同じ名前ですね。(゜o゜)
お互い子育てがんばりましょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
クローバーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんアンパンマン大好きです。
同じような顔だからですかねぇ~。
インフルエンザにかからないように気をつけたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん回復&雪? | TOP | 新年会♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!

あおちゃんお熱ですか?
それは大変。

うちの幼稚園も今
インフルエンザ大流行ですよ。
先生も次々かかっているので
怖いです~。
予防しなくちゃですね。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.26(Thu) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

こんにちわ。
あおちゃん元気になりましたか?
今の時期風邪ひきやすいのでご自愛下さいね。

卒園式で感謝の言葉なんて言われたら号泣もんですね。
ま、感謝の言葉言われなくても号泣しますけど(笑

それではまた遊びに来ますね♪
[ 2012.01.26(Thu) 12:13] URL | 津軽弁日記メグ #- | EDIT |

あおちゃんインフルエンザで無くて良かったですよ

空気が乾燥してる日が続いたせいで
結構流行ってるようですから
手洗い&うがいなど徹底しないといけませんね~
[ 2012.01.26(Thu) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
やっぱり流行ってるんですね。
予防は徹底したいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.26(Thu) 16:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

津軽弁日記メグさんご訪問&コメントありがとうございます。
泣いていいと思いますよ。
愛する我が子が言うと泣けてしまいますよねぇ~。
楽しみですね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.26(Thu) 16:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
空気が乾燥してますからね。
それもありますよね。
お互い気をつけましょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.26(Thu) 16:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

アンパンマンの踊り、かわいすぎ(笑)
大笑いでした!

子供って、そう!お熱のほかに、胃腸風邪とか手足口病とかなにかないと、熱だけではめっちゃ元気ですよね~!
大人だったら、起きてられないのに~(^_^;)

あおちゃんお大事に!!!

応援全ぽち☆
[ 2012.01.26(Thu) 21:00] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

初めまして
本日は、ご訪問ありがとうございました。

お熱大変ですね。
そうそう子供って熱はあっても
元気に遊んでいたりするのですよね。

うちのちび子の幼稚園が
学級閉鎖で一週間お休みです。
うちの子は元気有り余っているから
暇でしょうがないです。

お大事になさってくださいね☆
[ 2012.01.26(Thu) 22:08] URL | プリズモ #- | EDIT |

コメント、ありがとうございます。

私より10歳お若いパパさんなんですね。

子育て、お互い頑張りましょう!
[ 2012.01.26(Thu) 22:21] URL | ひろはる母ちゃん #- | EDIT |

はじめまして☆彡
訪問&コメありがとうございます♫
りゅうくん、同じ名前だ♫♫
あおちゃんは大丈夫ですか??
インフルじゃなくて良かったですね!
流行ってますもんね!?
うちの子も先日なりましたが・・・
みなさん気を付けてくださいね!
[ 2012.01.26(Thu) 22:40] URL | りゅうmama #- | EDIT |

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます

うちの長女の学校もインフルエンザ流行っています
学級閉鎖も何クラスか出ているようで・・・

あおちゃんインフルエンザじゃなくて良かったですね!

あおちゃんはアンパンマンが好きなんですね(*^▽^*)
かわいいな~

また、遊びに来させていただきますね

お大事に~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[ 2012.01.26(Thu) 23:35] URL | クローバー☆☆☆ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
大人だったらすぐに元気なくなりますよねぇ~。(゜o゜)
ほんと子供にパワーもらいたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 10:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

プリズモさんご訪問&コメントありがとうございます。
学級閉鎖も出てるんですよねぇ~。
我が家の地域では、ないみたいです。
でも注意したいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 10:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひろはる母ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
お互い子育てがんばりましょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 15:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうmamaさんご訪問&コメントありがとうございます。
同じ名前ですね。(゜o゜)
お互い子育てがんばりましょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 16:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

クローバーさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんアンパンマン大好きです。
同じような顔だからですかねぇ~。
インフルエンザにかからないように気をつけたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.27(Fri) 16:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/915-ca4147cf
 ← あおちゃん回復&雪? | TOP | 新年会♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

