TOP > 新年会♪
 ← あおちゃんお熱。 | TOP | 豚骨・つけ麺らーめん 「一番舎」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年会♪ 

2012年01月25日 ()
1月15日。
地元の友達と新年会をしました。
最近では、なかなか会えない友達。

何年かぶりにみんなで集まりました。

6

↑ 友達H君の長男(小学6年)長女(小学5年)にお酌してもらう僕。

なんか嬉しかったですねぇ~。
この子達が友達の中で最初に誕生した子供達。
今では、長男の身長は僕と変わらないですからねぇ~。
昔は、小さかったのになぁ~。 ←当たり前ですけどね。

驚きです。


7



↑ お酒を飲み過ぎてこの後、記憶がない僕。
迷惑かけたみんなごめんなさ~い。

次は、春くらいに集まれたらいいなぁ~。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.25(Wed) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
子連れ飲み会ですね。
なかなか子どもを預けられないので
私もよくりくたんを連れて行ったりします。
りくたんはもう慣れっこですよ。

りゅうくんもとっても楽しそう♪
さらパパさんも記憶をなくすほど
楽しかったんでしょうね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りゅうくんもあおちゃんも子供達で楽しんでいましたよ。(^O^)
また機会作りたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
久しぶりに会う友達との新年会は楽しかったでしょう!

記憶無くす程とはかなり呑みはりましたね~
(私もしょっちゅう記憶無くしますがwww)

りゅうくんもきっちりカメラ目線でピースしてるし
家族ぐるみの飲み会って良いですね

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと飲みすぎました。(^O^)
次の日、頭痛かったですからねぇ~。
でも楽しかったで~す。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

初めましてっ! by チビーズパパ
初めましてっ!チビーズパパと申します。
我が「チビーズ4の今日」に訪問していただいてありがとうございます。早速遊びに来ちゃいました。

子連れ新年会いいですね。オイラの新年会は空手の集まりだけだったのでこういった集まりもしてみたいです。。

お子さんが9才と3才。うんうん可愛い盛りです。中学生ともなるともうオッサンですからねぇ。。あの頃が懐かしいっ!!

これからもちょくちょくお邪魔しますね。よろしくお願いします。。^^

by ぱーくまま
新年会で同窓会♪とっても楽しそうですね~♪
うらやましいな~!!!
さらパパさんたちも結婚早いと思ってたけど、もっとウワテがいるんですね(驚)

応援全ぽち☆

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんお熱。 | TOP | 豚骨・つけ麺らーめん 「一番舎」

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
子連れ飲み会ですね。
なかなか子どもを預けられないので
私もよくりくたんを連れて行ったりします。
りくたんはもう慣れっこですよ。

りゅうくんもとっても楽しそう♪
さらパパさんも記憶をなくすほど
楽しかったんでしょうね。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.25(Wed) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
りゅうくんもあおちゃんも子供達で楽しんでいましたよ。(^O^)
また機会作りたいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.25(Wed) 10:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

久しぶりに会う友達との新年会は楽しかったでしょう!

記憶無くす程とはかなり呑みはりましたね~
(私もしょっちゅう記憶無くしますがwww)

りゅうくんもきっちりカメラ目線でピースしてるし
家族ぐるみの飲み会って良いですね
[ 2012.01.25(Wed) 12:31] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと飲みすぎました。(^O^)
次の日、頭痛かったですからねぇ~。
でも楽しかったで~す。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.25(Wed) 14:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

初めましてっ!チビーズパパと申します。
我が「チビーズ4の今日」に訪問していただいてありがとうございます。早速遊びに来ちゃいました。

子連れ新年会いいですね。オイラの新年会は空手の集まりだけだったのでこういった集まりもしてみたいです。。

お子さんが9才と3才。うんうん可愛い盛りです。中学生ともなるともうオッサンですからねぇ。。あの頃が懐かしいっ!!

これからもちょくちょくお邪魔しますね。よろしくお願いします。。^^
[ 2012.01.25(Wed) 18:31] URL | チビーズパパ #- | EDIT |

新年会で同窓会♪とっても楽しそうですね~♪
うらやましいな~!!!
さらパパさんたちも結婚早いと思ってたけど、もっとウワテがいるんですね(驚)

応援全ぽち☆
[ 2012.01.25(Wed) 19:57] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/914-7a50c3b9
 ← あおちゃんお熱。 | TOP | 豚骨・つけ麺らーめん 「一番舎」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

