TOP > お化粧&逆立ち。
 ← 豚骨・つけ麺らーめん 「一番舎」 | TOP | ブロンコビリー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お化粧&逆立ち。 

2012年01月22日 ()
ある日の車内。 ↓

5

6

ママが車内でお化粧をしていると、あおちゃんもお化粧セットを出してお化粧のマネをしていました。
無言でするあおちゃんにパパもママもビックリ!!

本当に親のマネをしますねぇ~。



最近のりゅうくん。
家で逆立ちをします。 ↓


7


↑ 年越しを逆立ちで迎えた男ですからねぇ~。(笑)


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.22(Sun) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
あおちゃん、ママみたいになりたいんでしょうね(*^_^*)
可愛いですね♪

りゅうくん、逆立ちブームがきてるのかな?(笑)
健康的(?)でいいですね♪

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
こんにちは~★★★

遠い病院まで行ってきたので
疲れました~。

あおちゃん、可愛いですね。
お化粧道具を持ち歩いているなんて
本格的ですね。
私よりおしゃれかもしれない!

りゅうくんすごいですね。
うちのりくたんは私に似て
逆立ちできなそうだなぁ。

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
逆立ち健康的ですね。(^O^)
僕もやらされます。
結構、キツイですけどね。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
あおちゃん、ほんとオシャレに気を使っています。
特に、お化粧は好きみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 豚骨・つけ麺らーめん 「一番舎」 | TOP | ブロンコビリー♪

COMMENT

あおちゃん、ママみたいになりたいんでしょうね(*^_^*)
可愛いですね♪

りゅうくん、逆立ちブームがきてるのかな?(笑)
健康的(?)でいいですね♪

応援全ぽち☆
[ 2012.01.22(Sun) 10:59] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
こんにちは~★★★

遠い病院まで行ってきたので
疲れました~。

あおちゃん、可愛いですね。
お化粧道具を持ち歩いているなんて
本格的ですね。
私よりおしゃれかもしれない!

りゅうくんすごいですね。
うちのりくたんは私に似て
逆立ちできなそうだなぁ。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.22(Sun) 15:43] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
逆立ち健康的ですね。(^O^)
僕もやらされます。
結構、キツイですけどね。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.23(Mon) 09:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
あおちゃん、ほんとオシャレに気を使っています。
特に、お化粧は好きみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.23(Mon) 09:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/911-21aeda2e
 ← 豚骨・つけ麺らーめん 「一番舎」 | TOP | ブロンコビリー♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

