TOP > お化粧。
 ← イオン守山店へGO!! | TOP | 「1人鍋」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お化粧。 

2012年01月16日 ()
1

↑ 最近、お化粧のマネをするあおちゃん。ママの影響でしょうねぇ~(笑)
化粧道具(玩具)を持ち、お出かけするあおちゃん。
女の子ですねぇ~。








↑ 用事があって自転車屋さんへ。

自転車を見て


「あおちゃんも自転車欲し~い♪」って言ってました。


女の子用の自転車。
鏡付いてましたよ。
後方確認用の鏡ではなく、手鏡のようなものが・・・

ちょっと驚きました。

あおちゃん。ピンク色の自転車を欲しがりそうだなぁ~。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.16(Mon) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
お友達が持ってるメゾピアノの自転車も鏡がついてました♪
可愛いな~と思ったけど、自転車で遊んでるときに転んで、手鏡部分だけ割れて、修理に出したことがあるって言ってました(^_^;)

化粧道具を持ち歩くなんて、女子ですね~(*^_^*)
クウコンはそういうことないな~!

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん、お化粧
大好きなんですね。
うちのりくたんも
結構よく真似してて
面白かったです♪

自転車、同姓だとおさがりだけど
男女だとそのうちそうもいかなく
なりますもんね~。
うちはおさがりばっかりで
嫌だった思い出あります(笑)

ぽち!!!!!

by ひとスィー
あおちゃんもどんどんお姉ちゃんに
なっていきますねぇ~
本当にお化粧してるような仕草ですよ。

自転車に手鏡が付いてると、気になって
事故しそうですね(汗

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~!
そうなんですかぁ~。
それは嫌ですねぇ~。
買う時よく考えないとダメですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
できたら、新品を買ってあげたいですねぇ~。
絶対にピンク色を選ぶと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに事故しそうですよねぇ~。
止まる度に鏡使いそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← イオン守山店へGO!! | TOP | 「1人鍋」。

COMMENT

お友達が持ってるメゾピアノの自転車も鏡がついてました♪
可愛いな~と思ったけど、自転車で遊んでるときに転んで、手鏡部分だけ割れて、修理に出したことがあるって言ってました(^_^;)

化粧道具を持ち歩くなんて、女子ですね~(*^_^*)
クウコンはそういうことないな~!

応援全ぽち☆
[ 2012.01.16(Mon) 04:49] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

あおちゃん、お化粧
大好きなんですね。
うちのりくたんも
結構よく真似してて
面白かったです♪

自転車、同姓だとおさがりだけど
男女だとそのうちそうもいかなく
なりますもんね~。
うちはおさがりばっかりで
嫌だった思い出あります(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.01.16(Mon) 07:11] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃんもどんどんお姉ちゃんに
なっていきますねぇ~
本当にお化粧してるような仕草ですよ。

自転車に手鏡が付いてると、気になって
事故しそうですね(汗
[ 2012.01.16(Mon) 12:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
え~!
そうなんですかぁ~。
それは嫌ですねぇ~。
買う時よく考えないとダメですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.16(Mon) 21:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
できたら、新品を買ってあげたいですねぇ~。
絶対にピンク色を選ぶと思います。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.17(Tue) 07:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかに事故しそうですよねぇ~。
止まる度に鏡使いそうですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.17(Tue) 07:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/905-6b0e49e6
 ← イオン守山店へGO!! | TOP | 「1人鍋」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

