TOP > 「1人鍋」。
 ← お化粧。 | TOP | 「治部坂高原スキー場」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「1人鍋」。 

2012年01月15日 ()
金曜日の夜は、ママと子供達は実家へ。

なので、仕事から帰った僕は「1人鍋」。 ↓

1


さらパパ家。
先週1週間夕食、鍋でした。(^-^)
大量の野菜を実家からもらうので、鍋率高いです。


木曜日の夜に使った鍋スープと野菜と冷凍肉。
スープには、ニンニク・しょうがにママの隠し味?が入ってます。

風邪をひきやすいこの季節。手洗い・うがいはもちろんですが、体の中から栄養を摂る我が家です。 ↓


2



3




 ↑  〆は台湾らーめん。
「寿がきや」と言う名古屋の会社の台湾らーめんが大好きです。

スープの辛さと台湾らーめんの辛さがダブルでとても美味しいんです。


ニンニク・しょうがパワーでこの冬を乗り越えたいです。
息はニンニク臭いですけどねぇ~。(笑)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.15(Sun) 01:00] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 焼肉好き
一人だったのですね!ちょっとさみしいけど、ゆったりできましたか?

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

冬はやっぱり鍋ですよね~。
料理も簡単だし、温まるし
野菜も一杯とれて
健康的ですよね~。

台湾ラーメン、おうちでも
楽しめていいですね♪

ぽち!!!!!

by さらパパ
焼肉好きさんご訪問&コメントありがとうございます。
一人は一人でいいですけどね。(^O^)
楽しめました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
簡単に栄養摂れますからねぇ~。
鍋好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
ニンニクとショウガ、あたたまりそうでいいですね~(*^^)v
私も鍋汁、手作りしてみようかな~♪

応援全ぽち☆

by パパカフェマスターゆう
こんばんは♩

おお~、鍋いいですね!
野菜いっぱいで健康にも良さそうです。

シメの台湾ラーメンがおいしそう♩
うちも今度やってみます^^

では、また遊びに来ます!

コメントを閉じる▲

 ← お化粧。 | TOP | 「治部坂高原スキー場」

COMMENT

一人だったのですね!ちょっとさみしいけど、ゆったりできましたか?
[ 2012.01.15(Sun) 02:06] URL | 焼肉好き #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

冬はやっぱり鍋ですよね~。
料理も簡単だし、温まるし
野菜も一杯とれて
健康的ですよね~。

台湾ラーメン、おうちでも
楽しめていいですね♪

ぽち!!!!!
[ 2012.01.15(Sun) 08:48] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

焼肉好きさんご訪問&コメントありがとうございます。
一人は一人でいいですけどね。(^O^)
楽しめました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.15(Sun) 09:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
簡単に栄養摂れますからねぇ~。
鍋好きです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.15(Sun) 09:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

ニンニクとショウガ、あたたまりそうでいいですね~(*^^)v
私も鍋汁、手作りしてみようかな~♪

応援全ぽち☆
[ 2012.01.15(Sun) 15:16] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは♩

おお~、鍋いいですね!
野菜いっぱいで健康にも良さそうです。

シメの台湾ラーメンがおいしそう♩
うちも今度やってみます^^

では、また遊びに来ます!
[ 2012.01.15(Sun) 23:38] URL | パパカフェマスターゆう #EBUSheBA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/904-fb4e2297
 ← お化粧。 | TOP | 「治部坂高原スキー場」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

