TOP > 「治部坂高原スキー場」
 ← 「1人鍋」。 | TOP | UNO♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「治部坂高原スキー場」 

2012年01月14日 ()
1月8日にママの両親とママ兄(長男)とママ・りゅうくん・あおちゃんで「治部坂高原スキー場」に行ってきました。← パパ仕事。


前回は、雪に触れただけだったので、今回は、中古のウェアーセットを格安で買って出かけました。

1人3000円ちょっとで揃えました。←「ブックオフ」系列の店。 





7



6


↑ りゅうくんは、楽しすぎて何十回もそりで滑ったみたいです。
あおちゃんは、怖がる場面もあったみたいですけど楽しんだみたいです。



ママは、10年ぶりのスノーボードを兄と楽しんだみたいです。

今月末にパパも行く予定です。← パパも10年ぶりですけどねぇ~。(笑)



5


↑ 帰りは信州平谷温泉「ひまわりの湯」に寄って帰ってきたみたいです。

次回は、パパも楽しみたいです。(^-^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.14(Sat) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
3000円でスキーウェアが
買えるなんてすごい!
確かにサイズアウトすると
ごみになるだけだから、
つぎの人に使ってもらった方が
エコですもんね~。

うちのりくたんもそりに
行きたがっているけど、
なかなか・・・。
でもりくたんは学校の授業で
そり遊びにスキー場に行くんですよ。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
え~!
学校の授業でスキー場?
いいなぁ~。
楽しそうですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
ワンシーズンに一回はたっぷりと雪遊びさせてあげたいですよね~(*^^)v
今、いろいろ探してるところです!
参考になりました(^^)

雪に埋もれたりゅうくん、ひまわりの湯の前のあおちゃんのポーズ、可愛いです(*^_^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
わかります。
ぱーく家の三人もよく遊ぶでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

アリャ 奇遇! by 杣家
1月8日なら私も治部坂!
信じて貰えないでしょうけど、スノーボードな一日でした e-221
http://1125ochiai.blog60.fc2.com/blog-category-6.html

今シーズンはもう行けませんが
来シーズンあたり 治部坂でご一緒しましょ ♪ 

Re: アリャ 奇遇! by さらパパ
杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。
それはすごいですねぇ~。
すれ違ってたかもですね。

今月末は、僕も行く予定です。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 「1人鍋」。 | TOP | UNO♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
3000円でスキーウェアが
買えるなんてすごい!
確かにサイズアウトすると
ごみになるだけだから、
つぎの人に使ってもらった方が
エコですもんね~。

うちのりくたんもそりに
行きたがっているけど、
なかなか・・・。
でもりくたんは学校の授業で
そり遊びにスキー場に行くんですよ。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.14(Sat) 09:12] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
え~!
学校の授業でスキー場?
いいなぁ~。
楽しそうですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.14(Sat) 09:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

ワンシーズンに一回はたっぷりと雪遊びさせてあげたいですよね~(*^^)v
今、いろいろ探してるところです!
参考になりました(^^)

雪に埋もれたりゅうくん、ひまわりの湯の前のあおちゃんのポーズ、可愛いです(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2012.01.14(Sat) 10:12] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。
わかります。
ぱーく家の三人もよく遊ぶでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.14(Sat) 14:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

1月8日なら私も治部坂!
信じて貰えないでしょうけど、スノーボードな一日でした e-221
http://1125ochiai.blog60.fc2.com/blog-category-6.html

今シーズンはもう行けませんが
来シーズンあたり 治部坂でご一緒しましょ ♪ 
[ 2012.01.14(Sat) 17:31] URL | 杣家 #aEmTB4nk | EDIT |

杣家さんご訪問&コメントありがとうございます。
それはすごいですねぇ~。
すれ違ってたかもですね。

今月末は、僕も行く予定です。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2012.01.16(Mon) 13:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/903-862aad96
 ← 「1人鍋」。 | TOP | UNO♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

