TOP > UNO♪
 ← 「治部坂高原スキー場」 | TOP | 掘り出し物?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク UNO♪ 

2012年01月13日 ()
最近、あおちゃんにUNOをやろうって夕食後に言われます。

「パパ~。UNO用意したよぉ~♪」

って準備までしてくれます。



少しずつですが、ルールも覚えてきたあおちゃん。

しかし、これには悩んでいました。 ↓


1

2

どうしてもいっしょにしか見えないあおちゃん。
パパが説明しても納得いかない表情してました。

僕も、小さい頃悩んだ覚えありますもん。


しかし、そんなあおちゃんをよそにりゅうくんゲーム続行! ↓


3

↑ りゅうくんのこの顔。
あおちゃん困っちゃっています。(悲)

この後、あおちゃんがすねてました。



結局、りゅうくんが1番。2番はあおちゃんになるようにパパがんばりました。(^-^)


4


でも、UNOが終われば仲良く遊んでいました。


少しずつですが、学び始めてるあおちゃんでした。



それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト







スポンサーサイト
[2012.01.13(Fri) 01:00] ゲームTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
UNOいいですね~。
うちのりくたんもよく
学童でやっているみたい
なんだけど、ゲームの途中で
迎えに行くと、かなり
あとで怒られます。
そんなこと言われても~
なんですよね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
迎えに行くタイミングも考えちゃいますねぇ~。
大人だって申し訳ない気持ちありますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
あおちゃんも段々とUNOを理解し始めてるんですね
凄いですよ!
でも、9と6の違いはまだまだ難しいですよね(笑

ちなみに我が家はポーカーが大流行してまして
いつも長男にせがまれてますが
次女はよく分からないままやってますね(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ポーカーですかぁ~。
名前だけ覚えてます。
ルールは「う~ん?」って感じです。(^O^)
やはり、次女ちゃんもですかぁ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
UNOができるなんて、それだけで十分すぎるぐらい賢いです(*^^)v
「9」と「6」、どっちかは線なしにでもしてくれると、小さい子にはわかりやすいのかも知れませんね(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
それいいですねぇ~。(^O^)
いいアイデア♪
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 「治部坂高原スキー場」 | TOP | 掘り出し物?

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
UNOいいですね~。
うちのりくたんもよく
学童でやっているみたい
なんだけど、ゲームの途中で
迎えに行くと、かなり
あとで怒られます。
そんなこと言われても~
なんですよね。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.13(Fri) 07:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
迎えに行くタイミングも考えちゃいますねぇ~。
大人だって申し訳ない気持ちありますよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.13(Fri) 07:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんも段々とUNOを理解し始めてるんですね
凄いですよ!
でも、9と6の違いはまだまだ難しいですよね(笑

ちなみに我が家はポーカーが大流行してまして
いつも長男にせがまれてますが
次女はよく分からないままやってますね(笑
[ 2012.01.13(Fri) 12:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ポーカーですかぁ~。
名前だけ覚えてます。
ルールは「う~ん?」って感じです。(^O^)
やはり、次女ちゃんもですかぁ~。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.13(Fri) 14:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

UNOができるなんて、それだけで十分すぎるぐらい賢いです(*^^)v
「9」と「6」、どっちかは線なしにでもしてくれると、小さい子にはわかりやすいのかも知れませんね(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2012.01.13(Fri) 19:59] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
それいいですねぇ~。(^O^)
いいアイデア♪
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.14(Sat) 05:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/902-8b402acd
 ← 「治部坂高原スキー場」 | TOP | 掘り出し物?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

