TOP > そば処「鐘庵」 名岐バイパス春日店。
 ← 掘り出し物? | TOP | また「ROUND1 西春店」へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そば処「鐘庵」 名岐バイパス春日店。 

2012年01月11日 ()
ROUND1の前にお昼ご飯。

22号線を走っていると・・・




1


そば屋だぁ~!

うどん・そば大好きのパパ&ママ。 
子供達の意見聞かずにIN!!


2

何にしようかなぁ~?







3

ランチに決定!

しかも、安っ!!




4


初めて来店したけど、メニュー豊富で美味しかったぁ~。
桜エビのかき揚げ美味しかったなぁ~。

もうサックサクでしたぁ~♪


この日は、クリスマス・イブ。

年越そばもやってましたよぉ~。

夏は、ざるそばあるのかなぁ~? ← 僕大好きなんです。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




そば処「鐘庵」


〒452-0962 愛知県清須市春日高札32-1 TEL.052-401-6225

ホームページ





スポンサーサイト
[2012.01.11(Wed) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、おそばって
美味しいですよね。
かきあげが別皿なんて
本格的なおそばですね~。
なんだか食べたく
なっちゃいました♪

りくたんは冬でも
冷やしですよ~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ママは、冷やし派ですね。
僕は、ざるそばが大好きですねぇ~。
桜えびのかき揚げ最高でした。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
このボリュームでワンコインとは
愛知県恐るべしですね!
しかも美味そう!

お子ちゃん達は、さらパパさん達が
おソバに決める前は『マクドナルドが良い~っ!』
とか言ってたんでしょうか?(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
よくわかりましたね。(^O^)
とくにあおちゃんは、マクドナルドが大好きなんでうるさいです。
蕎麦美味しかったですよ。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
490円でこのボリューム♪安っ!!!
桜エビのカキアゲ♪おいしそう~!

我が家もそば、うどん、大好きです(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
490円は安いですよねぇ~。
うどんいいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 掘り出し物? | TOP | また「ROUND1 西春店」へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

そうそう、おそばって
美味しいですよね。
かきあげが別皿なんて
本格的なおそばですね~。
なんだか食べたく
なっちゃいました♪

りくたんは冬でも
冷やしですよ~。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.11(Wed) 06:53] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ママは、冷やし派ですね。
僕は、ざるそばが大好きですねぇ~。
桜えびのかき揚げ最高でした。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.11(Wed) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

このボリュームでワンコインとは
愛知県恐るべしですね!
しかも美味そう!

お子ちゃん達は、さらパパさん達が
おソバに決める前は『マクドナルドが良い~っ!』
とか言ってたんでしょうか?(笑
[ 2012.01.11(Wed) 12:15] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
よくわかりましたね。(^O^)
とくにあおちゃんは、マクドナルドが大好きなんでうるさいです。
蕎麦美味しかったですよ。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.11(Wed) 13:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

490円でこのボリューム♪安っ!!!
桜エビのカキアゲ♪おいしそう~!

我が家もそば、うどん、大好きです(^^)

応援全ぽち☆
[ 2012.01.11(Wed) 20:35] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
490円は安いですよねぇ~。
うどんいいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.12(Thu) 07:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/900-dce9375e
 ← 掘り出し物? | TOP | また「ROUND1 西春店」へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

