TOP > 冬ですねぇ~。
 ← とり肉のてりかけ♪ | TOP | 清須市 銭湯 「二川湯」。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬ですねぇ~。 

2012年01月08日 ()


風邪予防とビタミン補給の為、ママが段ボールでミカンを買ってきました。 ↓


1

↑ 毎日1個のペースでミカンを食べるあおちゃん。
パパもお弁当といっしょに食べてます。



さらパパ家の地域。
田んぼや山が多いので、すごく寒いです。

朝は特に寒い。
庭のバケツに溜まった水は氷に・・・ ↓


2


3


↑すぐにりゅうくんのマネをしたがるあおちゃん。
氷越しでもほっぺがパンパンなのがわかるなぁ~(笑)


まだまだ寒いですけど、みなさん風邪には注意しましょうねぇ~。


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト






スポンサーサイト
[2012.01.08(Sun) 01:00] 自然Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
毎日一個ぐらいだと、健康にもよさそうですね(*^^)v
好きな子は一日5、6個食べるとか聞きますし(^_^;)
我が家も実家でたくさんミカンもらって帰ってきました♪

氷楽しそう!
うちもさっそく今からバケツに水入れて、ベランダに置いてみます♪

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
こんばんは~!!

おお!
みかんいいですね~。
私は実は、早生のちょっと
すっぱいみかんが好きなんですよね~。

そうそう、一日一個
食べるといいんですよね~。
特に白い繊維を取らずに食べると
とってもいいそうです。
でもついつい取りたくなる
りくたんママです(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
実家からもらえますよねぇ~。
我が家もたまにもらいます。
氷できるといいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは~。
そうそう。
筋取っちゃいますよねぇ~。
しかも、綺麗に取れた時嬉しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← とり肉のてりかけ♪ | TOP | 清須市 銭湯 「二川湯」。

COMMENT

毎日一個ぐらいだと、健康にもよさそうですね(*^^)v
好きな子は一日5、6個食べるとか聞きますし(^_^;)
我が家も実家でたくさんミカンもらって帰ってきました♪

氷楽しそう!
うちもさっそく今からバケツに水入れて、ベランダに置いてみます♪

応援全ぽち☆
[ 2012.01.08(Sun) 17:02] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
こんばんは~!!

おお!
みかんいいですね~。
私は実は、早生のちょっと
すっぱいみかんが好きなんですよね~。

そうそう、一日一個
食べるといいんですよね~。
特に白い繊維を取らずに食べると
とってもいいそうです。
でもついつい取りたくなる
りくたんママです(笑)

ぽち!!!!!
[ 2012.01.08(Sun) 17:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
実家からもらえますよねぇ~。
我が家もたまにもらいます。
氷できるといいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.08(Sun) 17:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは~。
そうそう。
筋取っちゃいますよねぇ~。
しかも、綺麗に取れた時嬉しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.08(Sun) 17:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/897-f45912d2
 ← とり肉のてりかけ♪ | TOP | 清須市 銭湯 「二川湯」。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

