TOP > 初詣&習字。
 ← ROUND 1 へGO!! | TOP | 治部坂高原スキー場へGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初詣&習字。 

2012年01月04日 ()
元旦は、家族でイオンにお出かけ♪
福袋を買った後は、初詣に行きました。


6


↑ 鐘を鳴らすりゅうくん。


みんなでおみくじ♪

大吉→ママ
中吉→りゅうくん
小吉→あおちゃん
末吉→パパ(悲)

結果はともあれ、今年1年良い年になりますよ~に♪

7

↑ これ、りゅうくんの習字。

「はつ日」も上手なんですが、名前がすごく上手でした。
結構、難しい漢字なんですがビックリ!上手に書けてました。

習字を習っているだけあるなぁ~。

習字がんばってねぇ~。りゅうくん。

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
[2012.01.04(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
初詣いいですね~。

そういえばおみくじ
最近ひいてないなぁ。

すばらしく全員わかれてますね。
こういうのもめずらしいですね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
まぁお正月くらいは、おみくじ引きたいです。
良い一年になるといいですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
家族揃って初詣ですか、良いですね。

さらパパさんは末吉でしたが、吉と付いてるだけ
良いですよ。
私と長女は一昨年、去年と2年連続『凶』でしたからねぇ(泣
今年は大吉引きたいなぁ(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうだったんですかぁ~。まだいいほうなんですね。(^O^)
大吉でるといいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
イオンの福袋、いいもの入ってましたか?
初詣、大きな鐘がいいですね~♪
そして習字、とっても上手ですね(*^^)v

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供服を買ったんですが、よかったみたいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ROUND 1 へGO!! | TOP | 治部坂高原スキー場へGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
初詣いいですね~。

そういえばおみくじ
最近ひいてないなぁ。

すばらしく全員わかれてますね。
こういうのもめずらしいですね。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.04(Wed) 07:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
まぁお正月くらいは、おみくじ引きたいです。
良い一年になるといいですぅ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.04(Wed) 08:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

家族揃って初詣ですか、良いですね。

さらパパさんは末吉でしたが、吉と付いてるだけ
良いですよ。
私と長女は一昨年、去年と2年連続『凶』でしたからねぇ(泣
今年は大吉引きたいなぁ(笑
[ 2012.01.04(Wed) 12:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうだったんですかぁ~。まだいいほうなんですね。(^O^)
大吉でるといいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.04(Wed) 15:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

イオンの福袋、いいもの入ってましたか?
初詣、大きな鐘がいいですね~♪
そして習字、とっても上手ですね(*^^)v

応援全ぽち☆
[ 2012.01.04(Wed) 20:13] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
子供服を買ったんですが、よかったみたいですよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.05(Thu) 08:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/894-ccb96157
 ← ROUND 1 へGO!! | TOP | 治部坂高原スキー場へGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

