TOP > 治部坂高原スキー場へGO!!
 ← 初詣&習字。 | TOP | 従妹。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 治部坂高原スキー場へGO!! 

2012年01月03日 ()
昨日、嫁のご両親と長野県にある「治部坂高原スキー場」へ行きました。 ←パパ仕事


6


↑ 雪に大興奮の2人。
次回はスキーを楽しみたいねぇ~♪ ← りゅうくん未体験


7

↑ 五平餅を食べるあおちゃん。う~ん豪快!


8

↑ これ、とうもろこしのソフトクリームですって。
めっちゃ美味しかったみたいですよ。


10


↑ いろんなパンも売っていたみたいで、イノシシの肉を使った「シシ肉パン」。
一回で5個しか焼けないんですって。

「肉汁が沢山出て美味しかったぁ~」とりゅうくんが言っていました。

帰りは、「ひまわりの湯」と言う温泉に寄って帰って来たみたいです。

次は、パパも行きたいなぁ~。


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2012.01.03(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
雪遊び、うらやましい~!!!
一面の銀世界、素敵ですね(*^^)v

五平もちもとうもろこしソフトもしし肉パンも美味しそう♪

雪遊びのあとは、温泉に入って帰れると幸せですね!

実家PCより応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ご実家から、わざわざありがとうございます。
おじぃちゃまおばぁちゃまとご一緒でしたねぇ~。
のんびり過ごしてきてくださいねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!

スキー場いいですね。
雪のない地域だと、こういう
場所に来ると、大興奮ですよね。
うちは日ごろから雪に
囲まれているので、
結構近くにスキー場が
あるんだけど、足が遠のきます(笑)
子どもは喜ぶんですけどね。

アイスどんな味なのか
食べてみたい~。
めずらしいパンもいいですね。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雪に慣れてるから車の運転とか上手でしょうね。(^O^)
僕は、雪の運転怖いです。
でも冬って感じで好きですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 初詣&習字。 | TOP | 従妹。

COMMENT

雪遊び、うらやましい~!!!
一面の銀世界、素敵ですね(*^^)v

五平もちもとうもろこしソフトもしし肉パンも美味しそう♪

雪遊びのあとは、温泉に入って帰れると幸せですね!

実家PCより応援全ぽち☆
[ 2012.01.03(Tue) 09:06] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
ご実家から、わざわざありがとうございます。
おじぃちゃまおばぁちゃまとご一緒でしたねぇ~。
のんびり過ごしてきてくださいねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.03(Tue) 10:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!

スキー場いいですね。
雪のない地域だと、こういう
場所に来ると、大興奮ですよね。
うちは日ごろから雪に
囲まれているので、
結構近くにスキー場が
あるんだけど、足が遠のきます(笑)
子どもは喜ぶんですけどね。

アイスどんな味なのか
食べてみたい~。
めずらしいパンもいいですね。

ぽち!!!!!
[ 2012.01.03(Tue) 10:26] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雪に慣れてるから車の運転とか上手でしょうね。(^O^)
僕は、雪の運転怖いです。
でも冬って感じで好きですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.03(Tue) 13:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/893-1e4c8af1
 ← 初詣&習字。 | TOP | 従妹。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

