TOP > 2011年を振り返って。
 ← 新年明けましておめでとうございます。 | TOP | コイン精米。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2011年を振り返って。 

2011年12月31日 ()
さらパパ家の2011年は、良い年でしたぁ~。

家族全体では、ローカルテレビに出演。
短い時間でしたけど、とてもいい思い出になりました。(^-^)

念願の東京ディズニーランドにも行けました。
嫁のご両親に感謝です。





子供の成長では、りゅうくん。

習字を習うようになり姿勢もよくなり、字も上手になりました。
毎週金曜日は、学校から帰ってきて習字教室を遅くまで。
おつかれさま♪
来年度は、高学年。
サッカー部に入るみたいなので、がんばってほしいです。




次は、あおちゃん。
なんといってもトイトレ成功。
今では、問題なくトイレでしてくれます。

なかなかトイレでできなくて泣いていたあおちゃん。
よく頑張ったねぇ~。

来年度からは、保育所から保育園に変わります。
新しい環境でがんばってねぇ~。




最後に、ママ。
いつも仕事と子育ての両立感謝してます。
僕が、朝早く夜遅いのでほとんどママに負担がかかってます。
ほんとありがとねぇ~。


あと、「さらパパの子育て日記in愛知」を観てくれた方本当にありがとうございます。

普通の30歳のパパが普通に書いている子育てブログ。
本当にありがとうございます。

来年も、普通に書いていきたいと思います。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。(^-^)
それでは、また来年会いましょう♪

失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト




スポンサーサイト
[2011.12.31(Sat) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by MT
お久しぶりです。

>さらパパ家の2011年は、良い年でしたぁ~。
何事もなくて良かったですね。
「何にもないのは良い便り」と言いますが、
私にはそのように思えてなりませんでした。

今年は、さらパパさんのブログに
なかなかご訪問することができませんでしたが、
1年間本当に有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by ぱーくまま
2011年、さらパパさん一家にとって素晴らしい年だったんですね♪
子供たちの成長、うれしいですね(*^^)v
素敵なご家族で憧れです(^^)

本年はいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を♪

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

さらパパさんちは
素敵な一年でしたね。
テレビ出演なんて
夢のようですもんね!

子どもの成長もホント
嬉しいですよね。

今年はとってもお世話になりました。
来年もまた遊びにきますので
ヨロシクお願いしマース!

ぽち!!!!!

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
少しでも観てもらえただけでも嬉しいです。
来年も、遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
素敵な家族だなんて・・
今年一年ほんとにありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
では、また来年♪

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供の成長が嬉しいですねぇ~。
また来年宜しくお願いします。(^O^)
では、失礼しまーす。

by ひとスィー
さらパパさんこんばんは

さらパパ家は今年良い一年でしたね~
来年はもっといい年でありますように。

子供の成長は毎年楽しみですよね。
来年もりゅうくんとあおちゃんの成長を
楽しみにしてますよ。

影の立役者のママさんにも宜しくお伝え下さいね

では、良いお年を~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
あまり口に出して言えないですけど、嫁に感謝です。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 新年明けましておめでとうございます。 | TOP | コイン精米。

COMMENT

お久しぶりです。

>さらパパ家の2011年は、良い年でしたぁ~。
何事もなくて良かったですね。
「何にもないのは良い便り」と言いますが、
私にはそのように思えてなりませんでした。

今年は、さらパパさんのブログに
なかなかご訪問することができませんでしたが、
1年間本当に有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[ 2011.12.31(Sat) 06:46] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

2011年、さらパパさん一家にとって素晴らしい年だったんですね♪
子供たちの成長、うれしいですね(*^^)v
素敵なご家族で憧れです(^^)

本年はいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を♪

応援全ぽち☆
[ 2011.12.31(Sat) 09:11] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございまーす!!

さらパパさんちは
素敵な一年でしたね。
テレビ出演なんて
夢のようですもんね!

子どもの成長もホント
嬉しいですよね。

今年はとってもお世話になりました。
来年もまた遊びにきますので
ヨロシクお願いしマース!

ぽち!!!!!
[ 2011.12.31(Sat) 09:25] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ。
少しでも観てもらえただけでも嬉しいです。
来年も、遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.31(Sat) 14:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
素敵な家族だなんて・・
今年一年ほんとにありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
では、また来年♪
[ 2011.12.31(Sat) 14:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんにちは。
子供の成長が嬉しいですねぇ~。
また来年宜しくお願いします。(^O^)
では、失礼しまーす。
[ 2011.12.31(Sat) 14:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさんこんばんは

さらパパ家は今年良い一年でしたね~
来年はもっといい年でありますように。

子供の成長は毎年楽しみですよね。
来年もりゅうくんとあおちゃんの成長を
楽しみにしてますよ。

影の立役者のママさんにも宜しくお伝え下さいね

では、良いお年を~
[ 2011.12.31(Sat) 20:00] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
あまり口に出して言えないですけど、嫁に感謝です。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2012.01.01(Sun) 10:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/889-bf555b8f
 ← 新年明けましておめでとうございます。 | TOP | コイン精米。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

