TOP > 雪。
 ← プリキュアのパンツ。 | TOP | クリスマスプレゼント。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雪。 

2011年12月27日 ()




↑ 昨日の愛知県は雪。
おとといの夜に雪が降り、朝はこんな感じ。


りゅうくんは冬休み中なので、ばぁ~ばの家で雪だるまを作ったみたいです。

あおちゃんも保育所で雪で遊んだみたいです。


子供は雪が嬉しいですよねぇ~。

雪が降った後の晴天は、気持ちいいですねぇ~。


でも雪は勘弁です。(悲)

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト






スポンサーサイト
[2011.12.27(Tue) 01:00] 自然Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
そちらも雪が降ったんですね。
たまの雪だとめちゃ
いいですよね~。

うちは毎年うんざりするほど
降るので困ります。
今年はまだ少ない方だけど、
雪のけした日は、筋肉痛
でしたよ・・・。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雪かきはしたことないですねぇ~。
結構、体力使いますもんね。
おつかれさまです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
結構降ってますね!
子供達は雪もオモチャと同じで
楽しいだけでしょうが、大人は寒いし
通勤や仕事には支障を来すし大変ですよね(汗

我が家は朝に少し雪が舞った程度でしたが
とにかく寒かったです(><)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
交通に支障がありますからねぇ~。
でも、子供達の嬉しそうな顔を見るといいですねぇ~。
関西の方はあまりだったんですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
おぉ♪ほどよい感じの雪ですね~(*^^)v
名古屋もこんな感じなのかな~?
雪遊びするために行こうかな~♪

こっちは今日もミゾレでした~!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
意外とぱーく家地方は降らないんですね。(゜o゜)
来年あたりまた降りそうですけどね。
子供達は喜ぶでしょうね。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← プリキュアのパンツ。 | TOP | クリスマスプレゼント。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
そちらも雪が降ったんですね。
たまの雪だとめちゃ
いいですよね~。

うちは毎年うんざりするほど
降るので困ります。
今年はまだ少ない方だけど、
雪のけした日は、筋肉痛
でしたよ・・・。

ぽち!!!!!
[ 2011.12.27(Tue) 07:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
雪かきはしたことないですねぇ~。
結構、体力使いますもんね。
おつかれさまです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.27(Tue) 10:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

結構降ってますね!
子供達は雪もオモチャと同じで
楽しいだけでしょうが、大人は寒いし
通勤や仕事には支障を来すし大変ですよね(汗

我が家は朝に少し雪が舞った程度でしたが
とにかく寒かったです(><)
[ 2011.12.27(Tue) 18:00] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
交通に支障がありますからねぇ~。
でも、子供達の嬉しそうな顔を見るといいですねぇ~。
関西の方はあまりだったんですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.27(Tue) 18:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

おぉ♪ほどよい感じの雪ですね~(*^^)v
名古屋もこんな感じなのかな~?
雪遊びするために行こうかな~♪

こっちは今日もミゾレでした~!

応援全ぽち☆
[ 2011.12.27(Tue) 19:14] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
意外とぱーく家地方は降らないんですね。(゜o゜)
来年あたりまた降りそうですけどね。
子供達は喜ぶでしょうね。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.28(Wed) 20:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/885-643e1050
 ← プリキュアのパンツ。 | TOP | クリスマスプレゼント。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

