TOP > 七五三。
 ← SDカードが・・・ | TOP | 年末ジャンボ宝くじ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 七五三。 

2011年12月16日 ()
15


↑ あおちゃんの七五三の御祈祷に出かけました。
パパは参加できなかったのですが、パパ親。ママ親と会食し楽しい1日になったみたいです。

やっぱりあおちゃんは、髪を1つに縛った方が好きです。(^-^) ←親バカですけど・・・

お化粧もし、着物を着たあおちゃん。
すごく可愛かったです。


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト



スポンサーサイト
[2011.12.16(Fri) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
あおちゃん七五三ですね~。
めっちゃ似合いますね。
女の子は可愛いの着れて
いいな~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
女の子は、いろんな格好ができていいですねぇ~。
男の子もいいですけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
あおちゃん可愛い~♪

お化粧に着物も着られてメチャ喜んでたんじゃないですか?
我が家の次女も、今年一年遅れの七・五・四(笑 に
行って来ましたが、お化粧が気に入って常に化粧道具で
遊んでますよ~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子は、化粧には興味持ちますからね。(^O^)
わかります。
男の子が持ったら嫌ですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
七五三、おめでとうございます!

あおちゃん、お着物、とっても似合ってますね~(*^_^*)
可愛いわ~♪

パパさん、参加できなかったなんて、残念でしたね(>.<)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
参加できなくて残念でした。
でも可愛い写真が見れてよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by たまさんの新米ママ
あおちゃん、可愛いですね~。
来年はたまさんも七五三できるかな?
大人しく着物を着てくれるか心配ですが(笑)。

ぽち!

by さらパパ
たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
たぶんだいじょうぶだと思いますよ。
化粧などは喜ぶと思います。
楽しみですねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← SDカードが・・・ | TOP | 年末ジャンボ宝くじ。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!
あおちゃん七五三ですね~。
めっちゃ似合いますね。
女の子は可愛いの着れて
いいな~。

ぽち!!!!!
[ 2011.12.16(Fri) 07:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
女の子は、いろんな格好ができていいですねぇ~。
男の子もいいですけどね。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.16(Fri) 09:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん可愛い~♪

お化粧に着物も着られてメチャ喜んでたんじゃないですか?
我が家の次女も、今年一年遅れの七・五・四(笑 に
行って来ましたが、お化粧が気に入って常に化粧道具で
遊んでますよ~
[ 2011.12.16(Fri) 12:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
女の子は、化粧には興味持ちますからね。(^O^)
わかります。
男の子が持ったら嫌ですけどね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.16(Fri) 12:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

七五三、おめでとうございます!

あおちゃん、お着物、とっても似合ってますね~(*^_^*)
可愛いわ~♪

パパさん、参加できなかったなんて、残念でしたね(>.<)

応援全ぽち☆
[ 2011.12.16(Fri) 19:32] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
参加できなくて残念でした。
でも可愛い写真が見れてよかったです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.17(Sat) 17:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、可愛いですね~。
来年はたまさんも七五三できるかな?
大人しく着物を着てくれるか心配ですが(笑)。

ぽち!
[ 2011.12.17(Sat) 19:05] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

たまさんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
たぶんだいじょうぶだと思いますよ。
化粧などは喜ぶと思います。
楽しみですねぇ~。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.18(Sun) 14:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/873-aeef980e
 ← SDカードが・・・ | TOP | 年末ジャンボ宝くじ。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

