TOP > 年末ジャンボ宝くじ。
 ← 七五三。 | TOP | 富士山。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年末ジャンボ宝くじ。 

2011年12月15日 ()
14

↑ 浅草の宝くじ売り場での出来事。


15


買いました。パパの自腹で3000円分。(笑)

少ないですけど、ちょっと楽しみ♪


1等2億円。
りゅうくんに使い道を聞いてみると・・・


1人5000万円。

で、りゅうくんは10万円だけ抜いて後は貯金。

10万円の内1万円はパパといっしょに寝れる券を発行するみたい。
あと1万円もママと寝れる券を発行するみたいです。(^-^)

可愛い~♪

残り8万円は全部カードを買うんですって。(笑)

当たるといいなぁ~。


年末が楽しみな我が家です~♪


みなさん、宝くじ当たったらどう使います?


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.12.15(Thu) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

旅行先で買うのも
思い出になっていいですね。
私は最近買ってないな~。
まぁ買っても一枚とか
なんですけどね(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
当たらなくても、この待つのが楽しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
私も最近買って無いですねぇ~

もし一等当たったら!想像すると楽しいですね。

りゅうくんの使い道可愛いですが
カード8万円分は何げに超贅沢ですね(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
8万円分。
ほんと贅沢ですよね。(^O^)
想像するだけで楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
宝くじ、うちも買いたいな~♪
我が家は買ったり買わなかったりです!
タイミングが合えば・・・って感じかな~!
一枚も買わなかったら可能性は0ですもんね!

りゅうくんの「一緒に寝れる券」、可愛くて胸キュンです(*^_^*)

応援全ぽち☆

by パパカフェマスターゆう
こんばんは♩

宝くじ当たるといいですね~^^
8万円分もカードに使うなんて贅沢ですね!

私も久々に宝くじ買ってみようかな♩

また遊びにきます!
応援ぽち☆

コメントを閉じる▲

 ← 七五三。 | TOP | 富士山。

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

旅行先で買うのも
思い出になっていいですね。
私は最近買ってないな~。
まぁ買っても一枚とか
なんですけどね(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.12.15(Thu) 07:15] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
当たらなくても、この待つのが楽しいですよねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.15(Thu) 09:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

私も最近買って無いですねぇ~

もし一等当たったら!想像すると楽しいですね。

りゅうくんの使い道可愛いですが
カード8万円分は何げに超贅沢ですね(笑
[ 2011.12.15(Thu) 12:13] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
8万円分。
ほんと贅沢ですよね。(^O^)
想像するだけで楽しいです。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.15(Thu) 16:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

宝くじ、うちも買いたいな~♪
我が家は買ったり買わなかったりです!
タイミングが合えば・・・って感じかな~!
一枚も買わなかったら可能性は0ですもんね!

りゅうくんの「一緒に寝れる券」、可愛くて胸キュンです(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2011.12.15(Thu) 21:01] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

こんばんは♩

宝くじ当たるといいですね~^^
8万円分もカードに使うなんて贅沢ですね!

私も久々に宝くじ買ってみようかな♩

また遊びにきます!
応援ぽち☆
[ 2011.12.16(Fri) 00:11] URL | パパカフェマスターゆう #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/872-045f746a
 ← 七五三。 | TOP | 富士山。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

