TOP > キビイちゃん♪
 ← 富士山。 | TOP | 浅草♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キビイちゃん♪ 

2011年12月13日 ()
9

↑ 浅草を歩いていたあおちゃんが見ている先には・・・








10


↑ 福島県のマスコットキャラ 「キビイちゃん」。

福島県の方がイベントをされていました。




11

↑ もうあおちゃんのテンション上げ上げ。
着ぐるみが大好き。

パンパン叩いたり喜んでいましたよ。(笑)

12


↑ 帰りには、福島県産の野菜を貰いました。

おとといで東日本大震災から9カ月。


イベントをされていた福島県の方。
とても温かい笑顔で迎えてくれました。

こっちが励まされた気分です。
1日も早い復興をお祈りします。


それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.12.13(Tue) 01:00] イベントTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱーくまま
キビイちゃん、なんか可愛い♪
羽あるし!ピンクのリボンだし!まつげあるし!

震災からもう9カ月なんですね(>.<)

応援全ぽち☆

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございます!

キビィちゃんは、はじめて
見ました~。
着ぐるみって可愛いですよね。
私も大好きです。
私もテンション上がりますよ(笑)

ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
震災から9ヶ月。
まだまだ復興には、時間がかかりそうですね。
できることをやりたいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
着ぐるみ可愛いですよねぇ~。
僕も好きです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ひとスィー
キビイちゃんのパパは『キビタン』ママは『キビママ』
兄弟に『キビマルくん』が居るようです。

何だかさらパパ家と似てますね~

おあちゃんは着ぐるみ平気なんですね!
長女が小さい頃は全く怖がってダメでした(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん詳しいですねぇ~。(゜o゜)
そう言われれば我が家と似てるかも〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
たくやくん早くよくなるといいですねぇ~。
ほんと最近寒いですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 富士山。 | TOP | 浅草♪

COMMENT

キビイちゃん、なんか可愛い♪
羽あるし!ピンクのリボンだし!まつげあるし!

震災からもう9カ月なんですね(>.<)

応援全ぽち☆
[ 2011.12.13(Tue) 04:45] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさん
おはようございます!

キビィちゃんは、はじめて
見ました~。
着ぐるみって可愛いですよね。
私も大好きです。
私もテンション上がりますよ(笑)

ぽち!!!!!
[ 2011.12.13(Tue) 07:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
震災から9ヶ月。
まだまだ復興には、時間がかかりそうですね。
できることをやりたいですね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.13(Tue) 08:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
着ぐるみ可愛いですよねぇ~。
僕も好きです。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.13(Tue) 08:23] URL | さらパパ #- | EDIT |

キビイちゃんのパパは『キビタン』ママは『キビママ』
兄弟に『キビマルくん』が居るようです。

何だかさらパパ家と似てますね~

おあちゃんは着ぐるみ平気なんですね!
長女が小さい頃は全く怖がってダメでした(笑
[ 2011.12.13(Tue) 12:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
ひとスィーさん詳しいですねぇ~。(゜o゜)
そう言われれば我が家と似てるかも〔笑〕
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.13(Tue) 14:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.13(Tue) 20:44] URL | # | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
たくやくん早くよくなるといいですねぇ~。
ほんと最近寒いですもんね。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.14(Wed) 07:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/870-2231dd59
 ← 富士山。 | TOP | 浅草♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

