TOP > 亀のラブコール
 ← 歯を抜きました | TOP | お掃除あおちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 亀のラブコール 

2009年11月02日 ()
 土曜日は天気がよかったので隣町の公園に出かけました。
 マックのドライブスルーをして公園で食べることにしました。今マックで3人分が1000円で買えるイベントをやっているので・・・

 ハンバーガー


  ↑ハンバーガーを豪快に食べるあおちゃん!


   あおちゃんも食べるので3人分じゃ足りませんでした(笑)


   この公園には亀や鯉がたくさんいました。

  
  


タイトル 「亀に興奮するりゅうくん」




りゅうくんがあげてるのは木の実です。食べる訳ないでしょ!(笑)


 タイトル 「亀の求愛」


 


 りゅうくんもあおちゃんも楽しんでいました。


  公園1


  ↑ りゅうくんの右手見てください!あおちゃんが落ちないようにガードしています。ちゃんとお兄ちゃんしてくれています。


  公園2

  公園3

  公園4


  買い物して帰ることにしました。


  あおい

  グゥ~グゥ~!

  前回のなぞなぞの答えは   だし

  今回の問題は  運動会で体がかゆくなるのは何をしている時?

  失礼します。



 
【訳あり】チーズケーキスティック増量キャンペーン 価格そのままで内容量1.5倍!【11月30日まで】

【訳あり】チーズケーキスティック増量キャンペ…

¥4,200→¥3,900(税込)

皆様のおかげで『訳ありチーズケーキバー』が1300万トン突破いたしました!!そこで、突破記念と致しましてどど〜…

【訳あり】チーズケーキスティック増量キャンペーン 価格そのままで内容量1.5倍!【11月30日まで】【訳あり】チーズケーキスティック増量キャンペーン 価格そのままで内容量1.5倍!【11月30日まで】をカートに入れる

ヘルシーベーグル13個とオリジナルクリームチーズ2個セット

ヘルシーベーグル13個とオリジナルクリームチ…

\3,675→¥3,150(税込)

ベーグル13個とプレーンベーグル大3個抹茶ベーグル大3個柚子ベーグル大3個ベリーベリーベーグル大3個コーヒーベ…

ヘルシーベーグル13個とオリジナルクリームチーズ2個セットヘルシーベーグル13個とオリジナルクリームチーズ2個セットをカートに入れる

【訳あり特価】蜜がじゅわっ!ねっとり甘〜い♪種子島 蜜芋 3kg

【訳あり特価】蜜がじゅわっ!ねっとり甘〜い♪…

¥2,480(税込)

初体験の甘さとクリーミーな食感!種子島に古くから伝わるとっても貴重なお芋、それがこの「蜜芋(別名あんのう芋)」…

【訳あり特価】蜜がじゅわっ!ねっとり甘〜い♪種子島 蜜芋 3kg【訳あり特価】蜜がじゅわっ!ねっとり甘〜い♪種子島 蜜芋 3kgをカートに入れる

スポンサーサイト
[2009.11.02(Mon) 08:57] お出かけTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
あおちゃん『くわっ』ってハンバーガー食べてる顔。
豪快ですね。
うちの次女もこんな顔して一生懸命食べますよwww
りゅうくんも亀に大興奮ですか。このくらいの年の
男の子は生き物大好きですよね~
そのうち、家のザイガニと共存させたりして?!

Re: No title by さらパパ
ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん豪快です(^-^)

りゅうくん亀飼いたいって言ってました。
絶対無理です(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by ふんわかムッちゃん
ハンバーガー食べている姿は可愛いですね。
豪快ですね~
亀さんたくさんいますね~
りゅうくんはあおちゃんを落ちないように支えて
いる姿は、いいですね。
お兄ちゃんしてますね。
仲良し家族に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

Re: No title by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの食べっぷりはすごいですよ。

亀ほんとたくさんいました(^-^)

りゅうくんはちゃんとお兄ちゃんしてくれています。
また遊びに来てくださいね

失礼します。


管理人のみ閲覧できます by -

No title by supporter
兄弟愛ですねe-257
今日はパパさんも登場でe-257
若いですねe-257

Re: No title by さらパパ
RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
兄弟愛です。ほんと仲いいですよ。

僕は28歳です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

はじめまして! by のんちゃん
大きなお口あけてハンバーガーを食べてるあおちゃんかわいいe-454
りゅうくんは優しいお兄ちゃんですね!
兄妹愛ですね(*^-^)ニコ

私も愛知県なのでなんか身近に感じますe-454

No title by ぱーくまま
おぉ♪さらパパさん、初登場に思わず写真をでかくして見させてもらいました^m^
若くて素敵なパパですね♪
そして三人お揃いで(?)似た感じのお洋服がとってもいい感じですね!
あおちゃん、ハンバーガー好きなんですね!
うちは全然で、マクドナルドでは、ナゲットのハッピーセットを頼みます。
カメ、ラブラブだあ(笑)
こんな大きいカメが普通に川にいるの、初めて見ました!
応援ポチポチ☆

No title by りくたんママ
マックは色んなことやって
ますよね~!!
うちのりくたんも大好きです♪
私はグラコロ大好きなので、
3回食べました~。
もうすぐ終わりなので淋しいです。
今日はうちの幼稚園の文化祭です。
頑張っていってきまーす!!
ぽち~!!

No title by たか
おおお!さらパパさん若い!(驚
2人とも楽しそうですね!!
ウチだけだろうなぁ~
これで捕まえようとするの(笑)
りゅうくんの右手に感動しました;;

Re: はじめまして! by さらパパ
初めまして。
のんちゃんご訪問&コメントありがとうございます。

りゅうくんはなんだかんだ優しい子です(^-^)
将来優しい男性で終わってしまうタイプですかね(笑)

愛知県なんですか?
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すみません。登場しちゃって・・・

服は似た感じに嫁がチョイスします。
あおちゃんは基本なんでもOKみたいです。
亀は池にめちゃめちゃいました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
グラコロは嫁がよく食べてますね。

文化祭頑張って来てください♪
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は28歳です。

亀を見た瞬間たかさんを思い出しました。(笑)
りゅうくんの右手は自然と出てました。

うれしかったです。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。


コメントを閉じる▲

 ← 歯を抜きました | TOP | お掃除あおちゃん

COMMENT

あおちゃん『くわっ』ってハンバーガー食べてる顔。
豪快ですね。
うちの次女もこんな顔して一生懸命食べますよwww
りゅうくんも亀に大興奮ですか。このくらいの年の
男の子は生き物大好きですよね~
そのうち、家のザイガニと共存させたりして?!
[ 2009.11.02(Mon) 12:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃん豪快です(^-^)

りゅうくん亀飼いたいって言ってました。
絶対無理です(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.02(Mon) 12:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

ハンバーガー食べている姿は可愛いですね。
豪快ですね~
亀さんたくさんいますね~
りゅうくんはあおちゃんを落ちないように支えて
いる姿は、いいですね。
お兄ちゃんしてますね。
仲良し家族に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2009.11.02(Mon) 15:25] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんの食べっぷりはすごいですよ。

亀ほんとたくさんいました(^-^)

りゅうくんはちゃんとお兄ちゃんしてくれています。
また遊びに来てくださいね

失礼します。

[ 2009.11.02(Mon) 15:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.02(Mon) 15:52] URL | # | EDIT |

兄弟愛ですねe-257
今日はパパさんも登場でe-257
若いですねe-257
[ 2009.11.02(Mon) 16:00] URL | supporter #- | EDIT |

RONI RONIさんご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.02(Mon) 17:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
兄弟愛です。ほんと仲いいですよ。

僕は28歳です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.02(Mon) 17:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

大きなお口あけてハンバーガーを食べてるあおちゃんかわいいe-454
りゅうくんは優しいお兄ちゃんですね!
兄妹愛ですね(*^-^)ニコ

私も愛知県なのでなんか身近に感じますe-454
[ 2009.11.03(Tue) 02:11] URL | のんちゃん #- | EDIT |

おぉ♪さらパパさん、初登場に思わず写真をでかくして見させてもらいました^m^
若くて素敵なパパですね♪
そして三人お揃いで(?)似た感じのお洋服がとってもいい感じですね!
あおちゃん、ハンバーガー好きなんですね!
うちは全然で、マクドナルドでは、ナゲットのハッピーセットを頼みます。
カメ、ラブラブだあ(笑)
こんな大きいカメが普通に川にいるの、初めて見ました!
応援ポチポチ☆
[ 2009.11.03(Tue) 04:52] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

マックは色んなことやって
ますよね~!!
うちのりくたんも大好きです♪
私はグラコロ大好きなので、
3回食べました~。
もうすぐ終わりなので淋しいです。
今日はうちの幼稚園の文化祭です。
頑張っていってきまーす!!
ぽち~!!
[ 2009.11.03(Tue) 06:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おおお!さらパパさん若い!(驚
2人とも楽しそうですね!!
ウチだけだろうなぁ~
これで捕まえようとするの(笑)
りゅうくんの右手に感動しました;;
[ 2009.11.03(Tue) 11:14] URL | たか #- | EDIT |

初めまして。
のんちゃんご訪問&コメントありがとうございます。

りゅうくんはなんだかんだ優しい子です(^-^)
将来優しい男性で終わってしまうタイプですかね(笑)

愛知県なんですか?
これからもよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

[ 2009.11.03(Tue) 12:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
すみません。登場しちゃって・・・

服は似た感じに嫁がチョイスします。
あおちゃんは基本なんでもOKみたいです。
亀は池にめちゃめちゃいました。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.11.03(Tue) 12:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
グラコロは嫁がよく食べてますね。

文化祭頑張って来てください♪
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2009.11.03(Tue) 12:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は28歳です。

亀を見た瞬間たかさんを思い出しました。(笑)
りゅうくんの右手は自然と出てました。

うれしかったです。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

[ 2009.11.03(Tue) 12:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/87-d9a0c337
 ← 歯を抜きました | TOP | お掃除あおちゃん

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

