TOP > いっしょに寝る。
 ← ガイコツ? | TOP | マラソン大会。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いっしょに寝る。 

2011年12月10日 ()
昨日の夕方、仕事中のパパにりゅうくんから電話がありました。

「パパ~。今日いっしょに寝てくれるよねぇ~?。DSやってないから寝てぇ~。」


りゅうくん、1人で寝るのを嫌がります。
2階で寝るのが寂しいみたいなんです。

パパもママも寝てあげたいけど、なかなかねぇ~。


「DSをやらなかったらいっしょに寝てあげる。」と言ったパパ。
約束をしっかり守ったりゅうくん。

大好きなカードを買ってもらうより、いっしょに寝たいと言います。(笑)

いずれは、1人部屋を持ちいっしょに寝てくれないようになると思います。

なので、「いっしょに寝て!」って言ってくれるりゅうくんに
正直、パパもママも嬉しいです。↓


1


↑ 「いっしょに寝よう」と言ったらこの笑顔。


なので、この日は家族4人で寝ました。(^-^)

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
[2011.12.10(Sat) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
うちのりくたんも一緒に
寝てますよ~。
怖がりなので、一人とか
絶対無理そうです。
私は蹴られたりするので
ゆっくり一人で寝たい
ところなんですけど(笑)
まぁそのうち大きくなると
一緒に寝たくても断られると
思うので、今だけですよね~。

ぽち!!!!!

by ぱーくまま
うちもまだ一人寝は全然無理です~!
みなさん、何歳ごろから一人寝できるんだろ~?

りゅうくん、笑顔がとっても可愛いですね(*^_^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱり無理ですかぁ~。
すごく参考になりました。やっぱり寂しいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
何歳頃から一人なんでしょうねぇ~。
僕は、りゅうくんくらいだったような・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ガイコツ? | TOP | マラソン大会。

COMMENT

うちのりくたんも一緒に
寝てますよ~。
怖がりなので、一人とか
絶対無理そうです。
私は蹴られたりするので
ゆっくり一人で寝たい
ところなんですけど(笑)
まぁそのうち大きくなると
一緒に寝たくても断られると
思うので、今だけですよね~。

ぽち!!!!!
[ 2011.12.10(Sat) 09:13] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

うちもまだ一人寝は全然無理です~!
みなさん、何歳ごろから一人寝できるんだろ~?

りゅうくん、笑顔がとっても可愛いですね(*^_^*)

応援全ぽち☆
[ 2011.12.10(Sat) 11:03] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
やっぱり無理ですかぁ~。
すごく参考になりました。やっぱり寂しいでしょうねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.10(Sat) 11:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
何歳頃から一人なんでしょうねぇ~。
僕は、りゅうくんくらいだったような・・
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.10(Sat) 11:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/867-33f9ba61
 ← ガイコツ? | TOP | マラソン大会。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

