TOP > 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。
 ← ホテルの朝。 | TOP | 東京ディズニーランド到着♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。 

2011年12月07日 ()
1


↑ 入場前に車をホテルに置いてきたので、帰りはホテルのバスで帰りました。

バス停では、ミッキーのバスも見てりゅうくん、あおちゃんも大興奮。

パパは、この三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのバスを見て大興奮。

アルミホイールにバスマーカー。LEDテールにエアサス。

家族に言わず1人で興奮してました。

2


↑ お部屋は、天井が高くすごく広いお部屋でした。
りゅうくんとあおちゃんも大はしゃぎ♪

3

4

↑ お風呂の後にDSをするりゅうくん。
一応、暇になると思い持ってきたDS。
速攻、遊んでいました。


りゅうくんは、男の子で思春期に入る直前かな?
でも喜んでくれて嬉しかったです。

いずれ家族で行動するのも嫌がる年頃。
今回の旅行は、貴重な思い出かもしれません。

でも、できることならいつまでも旅したいです。(^-^)

夜は、大人4人でお酒を飲みながら過ごしました。

ほんと、ディズニーランドはいいですねぇ~。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.12.07(Wed) 01:00] 旅行Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございます!!

おお!
今日はホテルですね。

そうそう、DSは、待ち時間とかにも
活躍するので、うちは絶対に
持って行きますよ。
だって2時間とか普通に
待ってたら無理ですもん。

うちもそのうち旅行とか
嫌がるんだろうな~。

ぽち!!!!!

by ひとスィー
ディズニーランド!小さい子から大人まで楽しめる
まさに『夢の国』なんですねぇ~

しかし、ブログアップに著作権を気にしないといけないとは
ディズニー恐るべし!

りゅうくんもあおちゃんも満喫してるようですね~


by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ディズニーランドでDSやっている子がいましたよ。
ほんとビックリしました。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
著作権では、いろんなトラブルがあると聞きました。なので慎重に・・
でも「夢の国」いいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by ぱーくまま
夢の国だぁ~♪
りゅうくん、当初はあまり乗り気じゃなかったなんて、意外です!
もうそういうお年頃なんですね~!

あおちゃん、ミニーちゃんスタイル、可愛い(*^_^*)

このホテル、うちがディズニーランドに行ったときと、まったく同じホテルかも???
確かこんな名前でした!←うろ覚え(笑)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
それが本当だったらすごい偶然ですねぇ~。(^O^)
ホテルもディズニー仕様だったので楽しめました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← ホテルの朝。 | TOP | 東京ディズニーランド到着♪

COMMENT

さらパパさん
おはようございます!!

おお!
今日はホテルですね。

そうそう、DSは、待ち時間とかにも
活躍するので、うちは絶対に
持って行きますよ。
だって2時間とか普通に
待ってたら無理ですもん。

うちもそのうち旅行とか
嫌がるんだろうな~。

ぽち!!!!!
[ 2011.12.07(Wed) 07:08] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ディズニーランド!小さい子から大人まで楽しめる
まさに『夢の国』なんですねぇ~

しかし、ブログアップに著作権を気にしないといけないとは
ディズニー恐るべし!

りゅうくんもあおちゃんも満喫してるようですね~

[ 2011.12.07(Wed) 12:21] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ディズニーランドでDSやっている子がいましたよ。
ほんとビックリしました。また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.07(Wed) 14:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
著作権では、いろんなトラブルがあると聞きました。なので慎重に・・
でも「夢の国」いいですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.07(Wed) 14:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

夢の国だぁ~♪
りゅうくん、当初はあまり乗り気じゃなかったなんて、意外です!
もうそういうお年頃なんですね~!

あおちゃん、ミニーちゃんスタイル、可愛い(*^_^*)

このホテル、うちがディズニーランドに行ったときと、まったく同じホテルかも???
確かこんな名前でした!←うろ覚え(笑)

応援全ぽち☆
[ 2011.12.07(Wed) 19:09] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
それが本当だったらすごい偶然ですねぇ~。(^O^)
ホテルもディズニー仕様だったので楽しめました。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.08(Thu) 15:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/864-224e9e84
 ← ホテルの朝。 | TOP | 東京ディズニーランド到着♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

