TOP > 東京ディズニーランド到着♪
 ← 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。 | TOP | 東京ディズニーランドへGO!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ディズニーランド到着♪ 

2011年12月06日 ()
午前10時前くらいに東京ディズニーランドに到着。

天気は晴れ。予報では雨だったのでよかったです。 ↓

1


2


↑ あおちゃんは、ミニーちゃんの格好で行動しました。

ミートミッキーでは、ミッキーに会えてとても喜んでいたりゅうくんとあおちゃん。
あおちゃんはミッキーにチューをしてもらえて喜んでました。
パパもしてもらいました。(笑)

その後、りゅうくん・パパ・ママはビッグサンダーマウンテンに乗りました。


最初は、東京ディズニーランドに行く気がなかったりゅうくん。
でも、ビッグサンダーマウンテンに乗った後は、「また来たい!」と一言。

夜のパレードは雨で中止。
残念でしたけど、次回ってことで・・・

でも初めての東京ディズニーランドで、りゅうくんとあおちゃんが喜んでくれたので嬉しかったです。

「夢の国」。

大人の僕も楽しめました。(^-^)

著作権がうるさいみたいなんで、このくらいの写真ですみません。

明日は、ホテルの様子を♪

それでは失礼します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


僕も登録してお小遣い貯めてます♪ 

↓  ↓  ↓  ↓


モッピー | お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト
[2011.12.06(Tue) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by りくたんママ
さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!!
待ってましたのディズニーランドの
記事ですね~。

シンデレラ城の前の写真
いいですね~♪

あおちゃんのミニーちゃん
めちゃ可愛い!!

うちもまた行きたくなりました~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ディズニーランドやばいくらい良いですね。
また行きたいです。
ってか行きます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by パパカフェマスターゆう
東京ディズニーランドいいですね~。
パレード中止になってしまったのは残念でしたね(汗)

でも子どもにとってはまさに「魔法の国」で、
いい経験だと思います^^

うちも子どもが生まれる前に、最後だと言って
嫁さんと行ってきました。

今はまだ子どもが6ヶ月なので行けませんが、
大きくなったらぜひ連れて行きたいです♩

by さらパパ
パパカフェマスターゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
お子様がもう少し大きくなったら行けるといいですね。
子供は、すごく喜びますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。 | TOP | 東京ディズニーランドへGO!!

COMMENT

さらパパさん
おはようございまーす!!

おお!!
待ってましたのディズニーランドの
記事ですね~。

シンデレラ城の前の写真
いいですね~♪

あおちゃんのミニーちゃん
めちゃ可愛い!!

うちもまた行きたくなりました~。

ぽち!!!!!
[ 2011.12.06(Tue) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。
ディズニーランドやばいくらい良いですね。
また行きたいです。
ってか行きます。(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.06(Tue) 10:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

東京ディズニーランドいいですね~。
パレード中止になってしまったのは残念でしたね(汗)

でも子どもにとってはまさに「魔法の国」で、
いい経験だと思います^^

うちも子どもが生まれる前に、最後だと言って
嫁さんと行ってきました。

今はまだ子どもが6ヶ月なので行けませんが、
大きくなったらぜひ連れて行きたいです♩
[ 2011.12.06(Tue) 22:43] URL | パパカフェマスターゆう #- | EDIT |

パパカフェマスターゆうさんご訪問&コメントありがとうございます。
お子様がもう少し大きくなったら行けるといいですね。
子供は、すごく喜びますよ。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2011.12.07(Wed) 13:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/863-b6103c90
 ← 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ。 | TOP | 東京ディズニーランドへGO!!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

